GO!GO!ヘブンス!


スキー三昧の一日&節分

今日の日中はヘブンス園原スキー場へ全員でスキーに出かけました(ほっちー、ちひろは午後から合流)
普段とは違うコースを滑ることで、みんなの滑走意欲をくすぐられます。
また急斜面を体験することで、技術の必要性なども感じたことでしょう。
「楽しい!」という声が沢山聞かれました。











レッスンを希望する子も多く、午後はレッスンもしました。
午前午後と滑走。帰りの車内はみんな寝ていましたw

夕食は恵方巻です。恵方を向いてモグモグと無言でいただきました。
歳の数だけ大豆もいただきました。




そのあとは豆まきです。中学生に鬼役をやってもらい、にぎやかに行いました!


ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。