のんびりデー



昨日外泊していた園生がぱらぱらと帰って来たり、中学生は部活に出かけたりと出入りの多い本日。
午前中は静かな時間を行いました。




日中はのんびり過ごしました。
飼っているイモリのお散歩。ニジマス池で泳がせたりしております。




夕方雨も降りましたが、それでも外で鬼ごっこをやっているとは。。。元気だなー
大広間や外に男の子の姿が見えないなぁと思って様子を見に行くと、、、

なかよく音楽を聞きながら本を読んでおりました。




食当さんハイチーズ!
カメラを向けた時は誰もこっちを見てくれませんでしたが、後から「食当の写真、日記に使ってね〜」なんて言っておりました。

今日のご飯はなんだろー^^




また、明日中学校PTA作業があり、たまとにんじんのお家の方も来村されています。
朝早い作業ですが、よろしくお願い致します。

コロ