増加

11月に新しい会社に移ってから、3ヶ月目になりますが、
11月の雇入れ時健康診断と、昨日受けたannualな健診の比較でショックを受けました。


3ヶ月間で体重2Kg腹囲4cm増加。


転職後、机に向かっている時間が長くなったことや、年末年始に連日飲み過ぎた事が原因でしょう。
あまり反省はしていませんが、これがアラサーなんですね。理解しました。
せめて週末にランニングでもしようかな。


以下、ここ2ヶ月で読んだ本リスト。
大江健三郎がとてもよかった。

芽むしり仔撃ち (新潮文庫)

芽むしり仔撃ち (新潮文庫)

必笑小咄のテクニック (集英社新書)

必笑小咄のテクニック (集英社新書)

不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か (新潮文庫)

不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か (新潮文庫)

「社会を変える」を仕事にする――社会起業家という生き方

「社会を変える」を仕事にする――社会起業家という生き方

モダンタイムス (Morning NOVELS)

モダンタイムス (Morning NOVELS)