『ハジマリ・ハジマリ』

<絵画の中のポエトリー 小原聖史×井上奈奈>は昨日が最終日。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。

沢山繰り広げられたおしゃべり効果かしら(?)
最近心を犯していた正体不明のモヤモヤが、展示の終わる頃にはすっかりどこかへ行ってしまいました。

晴れた心で、今日からまた制作の静かな日々。


できるかな
できるかな
できるかな


来年に向けて、動き始めたワクワクする事が3つ。
自分のできる事と少し背伸びした事。

思い煩う事無く、ちゃんと、一つ一つを丁寧に、そして一つ一つにこだわって進んでゆくんだ。

■Title :「ハジマリ・ハジマリ」
■Size : 297×210mm Material : アクリル コンテ チャコール on Canvas