今日から「みんなで食べる」展

今日から、国分寺のカフェスローさんにて、展示をします。
大学の陶磁工房で一緒に土にまみれていた同期の7人が、15年ぶりに集まる展です。
関東、愛知、海を越えてチェコから。
スローさんのおいしい食事とともに、冬の贈りもの選びにぜひ、おたちよりいただけましたら。


「みんなでたべる」

国分寺 cafe Slow 内 スローギャラリー


2015年12月3日(木)〜6日(日)

3日 木 11:30~18:00
4日 金 11:30~15:30 
5日 土 11:30~20:30
6日 日 11:30~16:00


5日(土) 18:30~ささやかなパーティを開催します。
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
※受付でドリンク代600円いただきます。 (未就学児無料)


魚谷あきこ 磁器
木村恵美子(七梅) 布
中丸みどり 羊毛
成瀬智子 磁器
浜坂尚子 磁器
日野原資子 切絵
西田泰代 磁器



わたしは、切り絵の日野原さんと一緒にてぬぐいをつくりました。
また、麻風呂敷は草木染めにも挑戦。
数は少しですが、この季節にあわせた深みのある赤や緑が出てきました。
ほぼ常に在廊していることになると思います。
お会いできましたらうれしいです。