何作ってんだか

体育祭に行ったら兄が化粧してて驚きつつも結構可愛いじゃんと同時に思ってしまった親バカな菜々でございますクラスメートには「でっかいおネェ」とさんざんからかわれたらしいですよそりゃあそうだろうな。
皆さまこんにちはこんばんはおはようございます。
いやー、早かった。
図書館戦争の舞台挨拶分のチケット、取れればラッキーだな、という感じであまり真剣には電話していなかったので当然と言えば当然ですが、取れませんでした。
堂上教官大好きなので前野さんの挨拶回狙いで。
11時半ぐらいまでは空席アリだったんですが、そこからすぐになくなりました。
家事の合間に電話してるようじゃダメですよね。もっと本気で電話やパソコンに貼り付くくらいでないと。
無事に取れた方おめでとうございます!
私はまったりとレディースデーに行って見て来ようと思います。女性限定で安いし、観てる人が女の人ばかりなので気楽なんですよね〜。まぁ、この映画の場合は元から女性のファンが多いとは思いますけど。運よく水曜日は仕事がお休みの場合が多いしね。今から楽しみにしています。
話は変わって。

作っちゃいました〜♪今ツイッターで嵌っているベイスたんです。
ストラップがどうしても欲しくって。ないなら自分で作ってしまえ〜と。
ツイッターの方にも載せてます。よろしければそちらもどうぞ〜。
一緒に写っているのは猫のストラップ。ねずみ色だけどねずみじゃないよ?
不器用なりに頑張った。頑張った、って言うほど難しいことしてないですけどね。
拍手、ありがとうございました!その拍手に癒されて日々頑張っております。是非また遊びに来てくださいね。
コメントもありがとうございます。該当なさる方は反転でお願いいたします。
2日美咲さま
『アブナイ恋の捜査室』。ちまちまとプレイしてます。時間が取れていないので前野さんキャラの明智にちょっと絡んで終わってますが(^^ゞなかなか楽しいです。かと言って思い切りのめり込む、という感じでもないので(←これこんなんでも一応誉め言葉だったり)、私には実に丁度いい感じのゲームです。あまりにものめり込んでしまうと家事がおろそかになるので(>_<)プレイしてるときゅんきゅんしますよ。まだルートに入ってすらいない森川さんキャラの小野瀬ですが、ところどころでヒロインにちょっかい出してくるんでそこがまた萌える!キャラの立っているゲームだしボリュームも元が携帯ゲームだった割にはしっかりありますし、楽しんでプレイしてます。明智、良いです。性格が好みです。とにかくまじめで可愛いヤツです。キャラの男同士の掛け合いが面白いです。お子さんがもう少し大きくなられて時間が取れるようになったらお貸ししますので!何時でもおっしゃってくださいな〜。ドラクエはプレイしたことがないのです。楽しそうなゲームだな、とは思ったことがあるんですが、結局手を出さずに終わってます。美咲さんもゲームプレイヤーだったんですね!今まで以上に親近感が…(*^_^*)
いやー。新しい年度が始まると懇談会だ保護者会だ、体育祭だ〜と色々ありますが、この後は、今学期はそんなに大きな行事もないので落ち着くかなぁ、と思っております。コメント、ありがとうございました!私もまた伺わせていただきますね。

拍手のみの方もありがとうございました!