ふと

なんでいきなり更新したかって、、、 ふと ハロ現場に行きたくなって(・∀・) ってことで近々、どこかの現場へふらっと現れます(゜∀゜)ノ まだどこ行くか全然決まってへんけど、、、 今週末のベリ紺@大阪行けたら行こうかなぁ?でも1番娘。紺が見たいにょーー…

きゃぁ

お久しぶりです(゜∀゜)ノ しぶとく生きています(゜∀゜)ノ nanaです(゜∀゜)ノ nanaって名前を使うのも久しぶりすぎて 自分の中で違和感ありまくりです(゜∀゜)ノ 誰か見てくれてるのかなぁーーーー?><

これにて

気まぐれ更新終わり★ またいつの日かの気まぐれ更新まで バイチャ(・v・)ノ★

なんとなく

久しぶりにハロショに行ってみたい! 全然知らない写真をじっくり見たい!← って暇がないんですょねぇー(´□`) また時間がある時に行ってみようかなぁ♪

もーにんぐむすめさん

モーニング娘。さんも新曲を出したそうで!(・v・) 『みかん』 この曲もすごい好き♪ ポジティブになれる★ 人間皆 好きになれ 人生は1回 笑う門に福来る 積極的に生きるんだ 人生は1回 笑う人に人集う いつも私の胸の中にある言葉 『人生1度きり』 この言葉…

べりーずさん

Berryz工房さんが新曲を出したそうで!(・v・) 『付き合ってるのに片思い』 いやぁーーーーーめっちゃ好き♪この曲♪ 胸キュン♪胸キュン♪ 切ないんだけどどこか甘酸っぱい・・・ なんとも可愛らしい曲ですねっ♪ いいなぁーいいなぁーいいなぁー← こんな恋をしたい…

やっぴー♪

お久しぶりです(・v・)♪ やってまいりました 気まぐれ更新(・v・)ノ みなさんお元気でしょうか?約3ヶ月ぶりの更新です★ って挨拶はしたものの 一体、誰が見てくれてるんだか(∩∀`*)

移転・・・?

AKB用の日記作りました(・v・)ノ http://d.hatena.ne.jp/Faint48/AKBの事、日常の事とかは 新しい方の日記で書いていこうと思います☆ また良かったら見てください♪ハローの事で書きたいことあったら またこっちを更新することにします。では(・v・)ノシ

せっかく

日記を書いたので・・・ハローネタを 書こうとネタを探したんですけど・・・・なぃもんですねぇー← おそらく最後のFC青封筒が届きましたぁー♪ 一番気になったのは、よっちゃんとまいちんのFCツアーですかねぇー ってか、これアヤカも参加させたれょ!!! アヤカが嫉妬しちゃ…

日記

今までずっとチナミィっていうSNSで日記書いてました☆ ま、読んでる人って4人ぐらいやったけど・・・ でもチナミィの雰囲気好きで 居心地良くって・・・ めっちゃ日記書いてたし 本音も書けたし・・・・ でも色々あって過去の日記全部消したくなって・・・ あっさり…

さて・・・

ここの日記どぅしましょ・・・(´・ω・`) 今のぅちには、AKBネタしか出てきません・・(´・ω・`)りしゃこやねん!!で、AKBネタ書くのも気が引けるので・・・ また、ベリーズさんのことについて書きたいことがあったら 気まぐれ更新するかもっかもっ(・v・)ノ

私がすることない程 全部してくれる彼

4th 愛のなんちゃら指数アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 59回この商品を含むブログ (82件) を見る 梨沙子ちゃんと…

総括

佐紀ちゃんがカッコ良かったです(・v・) 桃子がすごく大人になった気がしました・・・ 梨沙子ちゃんの曲中の立ち位置をほぼ忘れました・・・ 何回か梨沙子見失いました。。 とりあえず楽しかったと思います☆ また大阪紺は行きたいです☆ それよりも娘。紺に入…

ベリ紺!!

26日夜公演参戦してきました(・v・) 色々あってOPの途中に入りました(´・ω・`) OP見れないとか萎えます(´・ω・`) ま、自分が悪いんですけどね・・・(´・ω・`)ってことでSL交えながら・・・ サヨナラ 激しき恋 ってことで途中から見た気がする・・・…

前回の日記

コメントありがとぅございましたぁ(・v・) 誰も見てないんじゃないかとビクビクしてました← やっぱり、日記書くのは楽しいです(・v・)♪

なんちゃらかんちゃら

愛のなんちゃら指数!(・v・)ノ なんちゃらって・・・・(・v・;) 会話の中でよく「なんちゃら」って言葉を使う身としては 親近感わくタイトルです(・v・) で・・・・ サヨナラ激しき恋が人気なんですかぁー??なんか、お潤に薦められました★聴いてみて・・…

大阪

ベリ紺のチケ確保しましたぁー(・v・) ry円で手に入りましたぁー\(^o^)/ ワンコインコンサート万歳\(^o^)/ とりあえず、楽しめたらいいなぁ・・・っと★近頃、どっかのアイドルグループのひまわり組「僕の太陽公演」 しか見てないので楽しみです。。ハィ。。 セ…

デザイン

きゃわきゃわきゃわ♪ はてなも進化したんですねー すごーーーーーーーぃ(・v・)

お久しぶりです^w^

無意味に更新☆ 4ヶ月半ぶりぐらいの更新です(・v・) たいして久しぶりじゃない気もしますが・・・← nanaちゃんはといいますと・・・ やっぱりヲタクはやめられないみたいです(・v・) 一生ヲタク人生さ\(^o^)/ たまに秋葉原でヲタクやってます(・v・) もっ…

明日は

梨沙子ちゃんの誕生日かぁ。。。

DVDマガジン

今回はソロDVDマガジンってことで・・・ なんやろぉ・・・こぅゆー梨沙子ちゃんってほんま好きやわぁー( *´艸`) ソロDVDマガジンって言っても、他のメンバーと絡んでる部分あるんやけど 雅ちゃんと絡んでるとこ好きです!。+゚(*´∀`*)。+゚ 眉毛ネタに関して、いじられまくり…

ベリ紺終えて・・

久しぶりのベリ紺・・・ 楽しかったです^w^ んーでも今までの楽しさとは悪い意味で一味違う感じ。。(´・ω・`)この状態やと今のとこ、5月のベリ紺参戦するか微妙なとこです。。><

1日 ベリ紺@SSA

・きゃっとさんと会場へε= \_〇ノw ・SSA来る時っていつも風が強いのぉー><;; ・二人してタペさげて会場着☆ ・あ〜ちゃぁーーーーん!!抱きつく(*゚∀゚)=3 w ・Rikaちゃんから電話がなりましたリンリンリン♪ ・Rikaちゃんやりいさちゃんの元へε= \_〇ノ…

31日 AKB紺@大阪

・開演5分前に開場着^w^; ・wataちゃんMIRIMOさんと入場ε= \_〇ノw ・女の子が多い気がした^w^* ・AKBのノリが全然分かってない二人(ぅちとwataちゃん)で連番☆ ・すごいアウェー感 ・席に着いたら、あ〜るさんとま〜ちゃん。見つけた!ヾ(*´∀`*)ノ …

れぽぽー

長いよー(∩∀`*)

あいぼん

あいぼん・・・・(´;ω;`)あいぼんがいるから今のぅちがいる。。あいぼんがいなかったら、こんなにハローに興味持たなかったかもしれない。。あいぼんの笑顔に あいぼんの歌声に あいぼんの愛らしい一挙一動に あいぼんの全てに癒され元気付けられてきた日…

SSA

もぅ1週間きったんですね><* 全然実感わかない。。。。w 昼はファミリー席でまったりと・・・ 夜はアリーナBではっちゃけて行く予定。。。 SLの分からないコンサートって何気に初めてかなっ・・・? ドッキドキ><** 何歌うんやろぉ( *´艸`) ガキ大将は歌うのか…

ってことで

AKBにどっぷりnanaですヾ(。・∀・。)ノ3/17にはAKB紺@名古屋参戦・・・ともちんとの握手・・・・・・・ (*゚∀゚)=3 w ってことで(マテ31日はAKB紺@大阪参戦しまぁーすε= \_〇ノw その流れで SSAの為、夜行バスで東京へε= \_〇ノwなんてヲタヲタしぃ旅だぁー…

近況

いろいろと 忙しいですっ>< いろいろと 病んでます>< いろいろと 浮気気味です><(ぇwだって・・・・ ともちん(*´д`*)

本当に好きならばもぅちょっと大切にしてちょうだい・・♪

お久しぶりんちょっ><; 相変わらずの不定期更新。。w