Hatena::ブログ(Diary)

REstructuring このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011年11月08日

NoBorder打ち上げ

企画ブログ No Border 参加者のお疲れ様会のオフレポ。

とりあえず覚えていることを箇条書きで。

  • 店の入り口が分かりにくすぎて、まなめがねカチ割れろ
  • まなめさんと酔狂さんと白球さんしか面識ない
  • まなめがねがカチ割られたそうに立っていたから無事合流
  • 人が集まるのはギリギリ
  • 「集合場所:店の前」とか言いながら入り口が分からないトラップは強い
  • 既に店内に居るディービーさん

  • 自己紹介で相変わらずまなめさんにストーカー扱いされた
  • オフの発生を観測しているだけでストーカーじゃありませんよ
  • そもそも誰が参加しているとか気にしていなかったし
  • 気づけばハイパー・ロボットというボドゲが準備されてる
  • なんだかんだで記事書くような人々だから口は回るね

  • てらさんが寝坊で遅刻
  • 非モテ趣味だから非モテ、リア充趣味だからリア充
  • リア充趣味なのに非モテはドコに行けばいいの?
  • スノボとかリア充だわー

  • まいんちゃんクラスタってドコ行ったの?
  • まいんちゃんって初潮まだ?
  • あれだけ番組出てたら生理周期読み取れるよね
  • ラブプラスのためにDSLite買って、ラブプラス+のためにDSiLL買って、Newラブプラスのために3DS買います
  • おっぱいおっぱい
  • 年増貧乳いいよね
  • しんざきさんは嫁の乳揉んでなさい

  • お題反省会
  • 一発ギャグ」は、みんなを苦しめたお題
  • 画像3枚」もワケ分からんくて苦しむ
  • 言葉」ってお題は、締めじゃなかったら出さなかったわー
  • 最後じゃなかったら「本を5冊紹介してください」あたりを使いたかった
  • でも、リンフラロジスティカで使われてるからなぁ
  • お題に困ったら「まなめ」とか超身内お題投げたわー
  • まなめ女体化記事とか書いてたわー
  • 「アナルファニュースサイターまなめ」とかいう架空のオナホールの話にしてたわー
  • のーぼだの記事は週末にカツカツで書いてる
  • オナニー記事は締め切り4時間前ぐらいから書き始めた
  • 発散したいナニカがあると筆がノルよね
  • ルイナさんが毎回感想書いてるの凄いよね

  • シューティングは横シューやら縦シューやら
  • 横シューはグラディウスの存在感が問題なのでは?
  • 縦シューはサターン版シルバーガンをゲームショップの試遊台でプレイして興味持った
  • ゲーセンは行かないのよね、アケゲーはアイマスぐらい
  • レトロゲーには弱い、SFC世代だもの
  • SFCとPSで据え置きコンシューマの9割を締めてる
  • シレンは初代だな、あのバランスが良かった
  • DS移植シレンは鍛えた武器を変化のツボに入れて飽きた
  • ロボットモノは守備範囲外だわ
  • スパロボとか飲み会での話題に上がりやすいから、聞いてるだけで知識はつまみ食いしてる

  • ツイッタラーで会いたい人
  • 店長(@gkkr2011)と夏の使者(@Re_44)、ってインタビューズでも答えたぞコレ
  • 挙げられた人の大半に会っているまなめがねカチ割りたい

  • ディービーさんとは、R3.1やら御影石の話したかったけど、話す機会が飲み会後半でスッカリ忘れてた
  • 09年か10年モデルのR3.1乗りです
  • スピーカーの下に御影石置いてあります
  • とか話したかった、ちょうど当日のツイートの話題だから鮮度は良かったはずなのに
  • 開始前に誰とどんな話をしておこうというメモを用意しておくべきだわ

  • 帰りは酔狂さんと同じ方向だった
  • 上京したって話だけど同じ沿線沿いになっていたのか

  • 3時間だったけど、倍の時間あっても話が尽きなかったかもしれない
  • 今回来れなかった人とも話す機会は欲しいね
  • おつかれさまです

[関連]

Connection: close