まいにち。

2010-03-08 (A’。

ごぶさたになってしまったかしら。ななさんです。

とは言ったものの何も書くことがない・・・

いろいろと忙しいので(いい意味で)しばらく放置になるですよ

メールぐらいなら返します。

とりあえず、お腹から何かでてきそうだ・・・


 

                      ょぃ夢を・・・☆ミ

きーたんきーたん 2010/03/08 18:09 かもんべいべー!

ほこさつほこさつ 2010/03/09 01:45 ヘルニアで坐骨神経痛になってくそだるいぜ☆

2010-01-21 おっきなテレビとかわいいよめ。

なんとなく更新。ななさんです。



f:id:nanaban7:20100122032902j:image

離れすぎたせいでセリフみえなかった。



f:id:nanaban7:20100122032805j:image

ふふふ・・・






それだけ。


*コメ消し  ⇒↓のヒヨコマークをくりっく

D

ペーターペーターペータペターペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ



                        ょぃ夢を・・・☆ミ


追記:なんか画像が縦ってる・・・めんどいからいいや

パティの婿パティの婿 2010/01/22 19:49 ななの嫁じゃないのじゃ
きーたんの嫁なのじゃ

零式(ry零式(ry 2010/01/24 00:08 遅くなった。。。
あけましておめでとうございます。
そしてペータペータペタは去年見て大爆笑してた

2010-01-02 正月。

あけましておめでとうございます。

1日遅れでおめでとー ななさんです。

頭痛いです。撃沈です・・・


                    ょぃ御年を・・・☆ミ

ほこさつほこさつ 2010/01/04 17:20 あけおめー♪
PS3にフレンド登録ってやつがあって
そこにID入れたら登録メールが送れて
誰がPS3使ってるか分かるってやつだよ。
ホームの一番→のどこかにあるはず!

ほこさつほこさつ 2010/01/04 17:20 あけおめー♪
PS3にフレンド登録ってやつがあって
そこにID入れたら登録メールが送れて
誰がPS3使ってるか分かるってやつだよ。
ホームの一番→のどこかにあるはず!

ほこさつほこさつ 2010/01/04 17:21 なんか2回書いてしまった@@;

ななさんななさん 2010/01/05 16:06 あけおっめーー♪

ok てきとーにいじくってみる

ななさんななさん 2010/01/08 03:16 たぶんできたんだぜ☆ 

byほこさちゅ

きーたんきーたん 2010/01/09 19:48 ↑byの使い方が間違ってる件…
てか、ID:keytantanにも送ってくれ!

ほこさつほこさつ 2010/01/11 21:18 ちゃんときたよ♪

よろてぃく!

ななさんななさん 2010/01/15 19:09 きーたん>疲れすぎて壊れてるんです。
     月曜に送っときまする。
     明日も仕事・・・死んじゃu///

2009-12-20 FF13。

寝不足、寝不足。ななさんです。

プレイ時間50時間おーばー!

そのうちの15時間は寝てます。

今、テージンタワーに入った!更新しつつ戦闘する!

ばんばん進んだせいか雑魚敵ってのがいない・・・

そこらにいるやつみんな強えーんだけど。


これはCP稼いでちょっと育てないとだめかな。

雑魚すら倒せないから違う意味で詰まるわ・・・

ボスがあれだね・・・召喚獣とか何回リトライしたことやら;;

シドが一番酷かった・・・30回弱は・・・ 

全体攻撃してから連続攻撃とかバカなの?

耐えれるわけないじゃんか!!!

結局、ラッシュアサルトとフェニックスで15分ぐらい掛けて倒しましたとさ。


で、いつになったら自由行動になるんだあああああ!!!

んでもって、ギルが20ギルしかなくてフェニックスの尾買えねええええええええええ!!!!

ここまで来てわかったわ。敵ってギル落とさないのね・・・

しばらく進めるのはやめてテージンタワーで修行してきます。


通常戦闘曲はガチ





                                ょぃ夢を・・・☆ミ

きーたんきーたん 2009/12/20 23:01 みんな進めるの早いなー
FF有休とればよかったよホントに…。

只今、そのシドさんと格闘中ww

ほこさつほこさつ 2009/12/30 03:11 お久しぶり!
最近のメイポが気になってブログ徘徊してるw
FF13買ったんだ! 俺買おうか迷ってるんだよね>< 結構面白そう。

あ、PS3のIDよかったら送っといて! sorabou ←俺の

ななさんななさん 2009/12/31 20:34 久しい限りだ!ほこさちゅ!

IDってなんすか・・・よくわからないと言う(A'

2009-12-18 きた!。

nanaban72009-12-18

どーも、ななさんです。

FF13気になるので早速、開封してプレイしてきます!

ヴァニラ萌え〜  アフロ萌え〜


                        ょぃ夢を・・・☆ミ

きーたんきーたん 2009/12/18 22:53 ヴァニラゎぉれのょめ(*゜ー゜*)