だいじぇすと!。

はい、どうも〜今日はずっと寝てた。ななさんです。

じゃじゃ〜ん♪今月から昨日までの活動を。



えいこ様萌え〜♪


ポテトの残骸!!!


導きでぇえぇぇぇえぇぇぇええーーーええーーーー♪


その他にも、

ワールドイズマイン SETSUNA メルトなどなど。







ミク好きですけどなんですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ミクで思い出した!!!































きーたん これポイッ!

これね・・・すぐ腕がもげやがるっ!!!

動画がUPとかできたら見せてやるよ!!!(今の脳味噌じゃそんな知識がございません)





よく考えたらカラオケしか行ってねえええええええええええええ!!!

たぶん、50時間ぐらいはがんばってた・・・

バイトの時は声がががが・・・

ななさん「い"ら”っじゃいま”じぇぎょんびゃんヴゃー」
まじ自分日本語で・・・喋れよと。


D
しぇきゃ〜いどえ〜一番にょひめさみゃ〜〜



D
歌ってる途中で死ぬかと思った・・・



D
これ歌っt・・・ 喋ってみたい!配信せーへんかなー


D
これも歌いたいよおおおおおおおおお


ミクいいよねミク・・・ほんとにいいよね・・・・


















来月のゴールデンウイークが終わった後に(予定では)白川郷に温泉入りにいってきます!
ひぐらしの声を聞きに行く予定なんだ〜〜♪ふふふふ・・・








どこかいい温泉しりませんかねぇ?

*人が少ない
*自然がすばらすい(海× 山○)
*一泊1万程度で・・・
*三重から4,5時間程度までの範囲


いいとこ知ってれば教えてくだちい











                                     ょぃ夢を・・・☆彡