いよいよか

私もいよいよスマフォに持ち換えることになりそうです。
つっても、まだ1年か2年くらい先になるだろうけれど。
携帯各社がスマフォに力入れだして、TVコマーシャルなんかもスマフォばっかりだし、新機種のラインナップ見てても、携帯に魅力ある機種が少なくなってきた今日この頃。携帯派の私には選択肢が少なくなってきたなぁ……なんて思ってた矢先。


ドコモ「プライム」と「プロ」廃止


なんですと!?
私、プライムシリーズ愛用者ですがな!!
「スタイル」は残るらしいですが、スタイルは見た目可愛いが微妙に好みじゃないし、一時期「スタイル」持ったことあるけれど、動作にストレス感じてイライラだった。
プライムシリーズなんて一番汎用性高そうなのになー。なんで無くすかな。
次、機種変するときはスマフォか……だったら、Xperia ray かな。大きさが携帯くらいなので持ちやすそう。


ああでもどうせスマフォにするなら、バニーのケース付けたい……(笑)