その名は・・・

2007-06-02 どっこい生きてる・・・

nanahon2007-06-02

もう誰も見てないだろうけど

お久しぶりです。

mixiばっかりで超絶サボってました。

最近のM

戦場の絆 そこそこまったりプレイ中。

何気に連邦側は大将まで上り詰めました。

カード枚数的に12枚目くらいwwww


ジオンは将官になる気ないので大佐どまり。

こっちはやっとこさ2枚目。



いつも絆やりにいくゲーセンオトメディウスロケテやってた。

それなりに適当にやってみた。

製品版もそこそこやりこむ予定。


ゾイド

すべてのカードが行方不明。。。


私生活

週の6日は彼女宅。ほぼ同棲状態。

でも結婚はする予定なし。

いつ仕事で転勤になるかわからない不安定な状態なんで。


たまに夜warrockって無料のネットゲーやってます。

カンチサンやかんちGAYやらの名前でプレイ中。


そ〜〜いえば、気がつけば年齢が大変な事になりそうに!!!


そろそろ自分の人生を考えないとあきまへんな〜〜と思う今日この頃。



ではまた・・・・

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/06 21:36
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://ENV8vdx.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/25 20:37
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/rEqnR4A/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/04 21:02
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/GXjOxw6/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/08 17:59
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/0wAYVPz/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/15 18:10
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/TvYpFHJ/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/26 20:19
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/0sH6Sfe/

2007-03-02 さぼってます

久々〜〜〜の日記

まあなんつ〜か、特にこっちに書く事が無いわけで・・・・


そして、花粉症のせいで寝不足でイライラ

週に数回彼女宅にお泊りで寝不足ブースト。


なんつ〜か、いろいろ力を吸い取られててマジで死にそう。



フ○ラなんて教え込まなければよかったwwwwww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nanahon/20070302