最近のM

戦場の絆 そこそこまったりプレイ中。 何気に連邦側は大将まで上り詰めました。 カード枚数的に12枚目くらいwwww ジオンは将官になる気ないので大佐どまり。 こっちはやっとこさ2枚目。 いつも絆やりにいくゲーセンでオトメディウスのロケテやってた…

もう誰も見てないだろうけど

お久しぶりです。 mixiばっかりで超絶サボってました。

久々〜〜〜の日記

まあなんつ〜か、特にこっちに書く事が無いわけで・・・・ そして、花粉症のせいで寝不足でイライラ 週に数回彼女宅にお泊りで寝不足ブースト。 なんつ〜か、いろいろ力を吸い取られててマジで死にそう。 フ○ラなんて教え込まなければよかったwwwwww

長い間お世話になりました。

アーバン大須からもゾイドが撤去されました。なむーーwwwww

大変だね〜

なんだかんだいって、そこそこ貰えた。 しかし、男は貰えないと残念会開くほど凹むようで、 女性は女性である程度の関係なら義理であげないといけない・・・ 男女ともに大変なイベントのようですね〜〜〜。 まあ、おいらはくれるなら貰うし、貰えないなら貰…

もう一年

明日は世間様ではバレンタインデーとかゆう女子が男子にチョコレートを献上するイベントらしいです。 そして私の明日の予定はといいますと、 朝から晩まで東京出張・・・イベントフラグ消えたwwwww まあ、この歳になると別にチョコ貰えなくてもなんとも…

ガンヘッド

http://www.toho-a-park.com/video/new/gunhed/event.html さてと、有給申請してみるかな。まあ、100%㍉なんだろうけどなw

最近のトレンド

連邦 開幕速攻で3つ岩の真ん中にのって信号弾上げて『ここにいるぞ〜〜〜♪』 野良時はタンクBで敵拠点3回落としw ジム スプレーAでホバー機狩り殺し。バズは接近戦やれないからつまらんw ジムコマ 仲間に格闘機いる場合限定。ハングレで挑発合戦 陸ガン …

某氏の情報どおりっぽいね

ゲーセンに貼ってあるんだってさ。 某氏に聞いたとおりっぽくてよかった良かったw

ちなみに

おいらは昨年にめでたく名古屋県民になりましたが、 投票のお知らせは来ておりません。 つか、家帰ってもポストみないので、もしかしたら届いてるのかもしれませんが、 普通に仕事なんで投票に行きません。つ〜わけで、一番のカスは政治の事に文句は言うくせに…

愛知県知事選挙

http://www2.nagoyatv.com/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0200.jsp?id=20196本日が投票日ですが、投票率がなかなかいい感じで増えてるそうで。 選挙に積極的に参加して、政治に参加しようとゆう姿勢はすばらしい!!! しかし、争点が柳沢厚生労働大臣の女は子供…

サボってたわけじゃないよ?

mixiでは毎日日記を書いてますが、なんかこっちはもうどうでもいいかな〜?とか思ったりなんかして。

絆破綻

名古屋の某所では絆どころか人間関係がだいぶ破綻気味なんですがwww さらに対戦で某有名な中野組に圧勝して、中野組を怒らせてごにょごにょとか事件も起きてワロス。 つ〜か、みんな沸点低杉。 いつまでロケテ組が優位だと思ってるのかね〜。 下手したら…

非公式情報?

2月14日にサイサリスとともに大量に新MS追加。 2月19日より8vs8解禁。 予定通りに問題起こらなければ。だそ〜です。 開発人からとある経由での情報なので、間違いはないっぽいが、 いかんせんバンナムなんで予定は未定といったところかw まあ筐体2…

4枚目もあと1回で終了

んなわけで、戦績晒し階級 少将 通算pt 268503pts通算勝敗数 538勝244敗15分対戦回数 797回総撃墜数 1011機S取得回数 59回 (格4回 近52回 中1回 後1回 狙1回)所有MS 陸戦型ジム(36) ジム寒冷地(0) ジムスト(1) ジム(23) 陸戦型ガンダム(438) ジムコ…

眠い

なんか眠い。 疲れとれない。 マジで歳を実感。 冬は膝が痛くて辛い。 春はまだか〜〜〜orz

まだかな〜w

うちのホームからも晒される奴続出中。 ほとんどがチーム員でワロス。 さあ、いつになったら他の将官が晒されるかwktk まあ、野良の時は階級関係無しに突撃して、好きにやってください〜。つって他のメンツは放置してるから、 晒される要素がないMさんは一…

もうね、ぬるぽ

阪神大震災が昔ございました。 地震発生後に自衛隊は救助活動の準備をしていましたが、 政府からの命令が無く出動が遅れました。 そして、多数の死者をだしました。 と昔こんなヒドイ事があったわけですよ。 そして、下記blogをみて呆然・・・ 衆議院議員 あ…

そ〜いえば

股間に違和感があると思ったら、昨晩は彼女にお預けくらってたの思い出した!!! ど〜りで、道行くかわいい娘さんを見るとムラムラするわけだwwww 犯罪に走る前にどっか行ってなんとかしてこよっとw

黒豆豆腐

昨日、彼女連れていった地鶏&豆腐専門店はよかったyo 1月限定 丹波産黒豆使用の黒豆豆腐がめちゃうま!! 今ままで食べた事がある豆豆腐の中でも1位の旨さ!! 正月の御節にちなんだ豆腐なんだろうが、定番メニューにしてほしいわぁ〜 でも、丹波の黒豆使…

仕事

いきなり月曜日の正午までにやっておけ。とどっさり仕事渡された。 マジデカ?あんたたちが休みのうちにやれってか?マジで死ねばいい。 まあ、めんどくさいから日曜日に徹夜でもするお。 さすがにいきなりこれじゃモチベーションもくそもないので。 さっさ…

お仕事

忙しいはずなのに毎日キングジョイに居るMさん。 ちゃんと重要なプロジェクトも遅延なく進行中。 つ〜か、なんで遅れてないのか不思議な状態だが、まあ管理表を見ると全く遅延してない不思議。 最近やたらお疲れなのは、自分では覚えてない所で仕事やってる…

SUGAさん少将おめ

んなわけで、SUGAさんが連邦で少将昇格へリーチだったらしく、 昇格させるべくお手伝い。 手伝いといってもやる事はいつもと一緒。 ただ、SUGAさんが200点以上稼ぐまで手抜きする程度w そして、めでたく少将へ昇格。 これでやっとこさKJの将官ズの仲間入…

ごはん

最近は絆のせいで、晩御飯が貧弱極まりない毎日。 そんな中、唯一まともな食事が、彼女の手作り料理のみ。 一応、健康に気を使ってくれてて、栄養バランスをしっかり考えた料理作ってくれてマジ感謝。 でも、時々失敗するけどなwwww 休みが全く合わない…

何考えてるんだか

知り合い(少尉)に絆の件で質問されるのだが、 【近格中祖がわからん】 と、こんな質問しときながらこっちが答えに困って、 『とりあえず、まずは回数乗って来い』 と答えたら、冷たいだのなんだのグチグチ文句言われて、マジでイラっとする。 祖にいたっては…

近距離機体がスランプなので、仲間にお願いして格闘機で息抜き。 苦手中の苦手で、そこいらの曹長より下手だがw なんかしらんが、Sランクゲット!!! いい気分転換になったわ〜〜〜。 そして、徐々に近距離の勘を取り戻しつつあるので、スランプ脱出は近…

健康診断

健康診断といえば採血。 おいらはアレがちょーーーーーーー苦手。 ただでさえ、慢性的に寝不足かつ、血液が少ない(と勝手に思ってる)人間なのに、 貴重な血液を抜かれる事が嫌で仕方が無い。 高校生のころ、4日徹夜で遊んでから献血してぶっ倒れて、 4年前…

身体がボロボロ

左肩が痛いです。昔むか〜しの大昔、サッカーをバリバリに頑張ってた頃(一応、県選抜候補とか微妙なとこまで頑張ったw) 肩と膝に故障を抱えてしまって、それからは極度に寒くなると膝が悲鳴をあげて、 肩は定期的に痛みがでる悲惨な状態。 数日前の雪では…

身内って概念

昔から、ゲーセンにおける身内って概念に違和感を覚える。 なんでそんなに閉鎖的な身内ってコミュニティを作りたがるかね? 今回、この身内って概念の見解の違いでトラブル起きて萎える。 特に、チームプレイのゲームの戦場の絆では、 身内ってものがより強…

戦場の絆

同じ機体を400回以上乗ると種割れすると、とある人に言われました。 そして、めでたく陸ガン搭乗回数400回突破。 ここ100回は他の機体に浮気する事もなく、来る日も来る日も陸ガン。 そして、ついになんか陸ガンを乗りこなせた!って試合をする事が…