最近のM

戦場の絆 そこそこまったりプレイ中。
何気に連邦側は大将まで上り詰めました。
カード枚数的に12枚目くらいwwww


ジオンは将官になる気ないので大佐どまり。
こっちはやっとこさ2枚目。



いつも絆やりにいくゲーセンでオトメディウスロケテやってた。
それなりに適当にやってみた。
製品版もそこそこやりこむ予定。


ゾイド
すべてのカードが行方不明。。。


私生活
週の6日は彼女宅。ほぼ同棲状態。
でも結婚はする予定なし。
いつ仕事で転勤になるかわからない不安定な状態なんで。


たまに夜warrockって無料のネットゲーやってます。
カンチサンやかんちGAYやらの名前でプレイ中。


そ〜〜いえば、気がつけば年齢が大変な事になりそうに!!!


そろそろ自分の人生を考えないとあきまへんな〜〜と思う今日この頃。



ではまた・・・・

大変だね〜

nanahon2007-02-15

なんだかんだいって、そこそこ貰えた。
しかし、男は貰えないと残念会開くほど凹むようで、
女性は女性である程度の関係なら義理であげないといけない・・・
男女ともに大変なイベントのようですね〜〜〜。
まあ、おいらはくれるなら貰うし、貰えないなら貰えなくてもど〜でもいい。
くれなかったからとその女性との関係に、
なんら問題が発生するわけでないし。
まあ、普通に好意でくれるなら嬉しいが、
関係を気にして、あげておかないと気まずい的な思考ならいらないwww


んでもって今日最後にもらったチョコ。
タバコ好きな人間なんでシガレット型チョコw
ちょっと葉巻っぽくてかっこよかった。
中身は丸めたクッキーにチョココーティング。
仕事中に小腹減った時にはナイスなチョコ。


しかし、皆が皆、それぞれ考えてるようでいろいろなチョコ食べれた。
普段、自分では買わない物体なだけに、年に1回はこおゆう日があってもいいかな?
とか、オモタ。



ただ、来月の14日を考えるとちょっと鬱だwwwwwww

もう一年

明日は世間様ではバレンタインデーとかゆう女子が男子にチョコレートを献上するイベントらしいです。
そして私の明日の予定はといいますと、
朝から晩まで東京出張・・・イベントフラグ消えたwwwww




まあ、この歳になると別にチョコ貰えなくてもなんとも思わないわけですが、
東京出張と聞いて先行でチョコレート献上しにきた女性が居たwww


うむ。
まあなんだかんだ言っても、貰ったら嬉しいのは男の子だからしかたがないwwwww



つ〜か、去年は貰ったチョコをすいません氏などにおすそ分けした事を思い出した!!!
もうあれから1年か〜〜〜。
月日が流れるのは本当に速いですのぉ〜〜〜