勘違〜い!

スゴイクモダッタ!

今朝、職場(保育園)で2才の女の子が「せんせ〜スゴロクモラッタ!」と私に話してくれました。「どこで?」と私が聞くと「くもぉ〜ん」と言った(聞こえた)ので、そろそろ年末、すごろくの季節、今は2歳児でもできるすごろくがあるのかしら?と勝手に思い込んでしまいました。「公文ですごろくがもらえるんだぁ?!」と言うと隣にいたお姉ちゃん(年長さん)が「スゴイクモだった!」「クモ!」と通訳してくれて・・・。彼女が観た雲はこんな雲でした。                                                                  ホントすごい!


 ☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


収穫しました!



週末に試験を控えていますで食べようか食べまいか・・・悩むところです。