サイクリング日和


昨日の土曜は気持ちの良い天気でサイクリング日和。
ただ、子供たちはバスケやら病院やらで、
昼過ぎまでは何処にもいけず。
ほんとに我が家の子供たちは体が弱い。何とかならないものか・・・。


午後少し時間があったので、先日交換したインナーギア36Tにの様子見に
久しぶりの久田見-北山へ。
毎度計測しているポイントで20分10秒。
タイムは若干上がっているけど、乗鞍75分だと
18分台ぐらいは、おそらく必要だろうなぁ。


登って久田見経由で北山へ。天気が良い事もあってバイクも多い。
いつもの給水ポイントでちょっと休憩。

冷たくて気持ちいい。


久しぶりかに登ったせいか、やや腰に違和感も感じる
団地で周回している時は感じないのに、と言う事は
登りには登りで使う筋肉があるということなんだろう。


Dst47km