黒うさぎの恋煩い

黒羽衣のお散歩しようよ
       特になし        

2017-08-12 近況報告

前回の日記から日が

かなり空いてしまいましたが

今日の日記は近況報告です。

ダイアロス島 19:35

マイペースに育成にスキル上げをしています。

スキル上げは時間を費やせば達成できるので

時間の空いている時に。


育成は・・・

新たに2ペット追加。


一匹は売買で買ったペット。

もう一匹は夏の福袋で当てたペット。


本格的な育成は冬ぐらいの予定です。

リアル 19:35

只今、夏休み中にてリフレッシュ中です♪

そして姉の子供が夏休みを利用して

お家へ遊びにきていますw




プレイをしたいが為に購入した

3DSドラクエ11!!!

は只今貸し出し中の為

冒険は中断中ですw

2017-05-14 FC

  

ゆかりん 12:48


ゆかりんFCイベントの当落の結果がでました。


結果は・・・


当選でした♪


開催日まではまだ日があるので

体調だけは十分に気を付けて過ごしたいと思います。

メビウスのワメビウスのワ 2017/08/10 18:07 関東地区ではゆかりんの新番組ラジオが7月から始まってたのね。
今日はじめて知ったよw
ラジコプレミアムで聞こうかなって思った。
ほっちゃんの番組も聞けるな・・・(*´∀`*)

2017-05-05 アイ

今日のMoE 10:49

今日の記事は育成です。


今日も育成をしながら

バスの使い道や売買chをこまめに確認。


う〜ん・・・・

う〜ん・・・・・

迷ってます。


考えながら迷う時間も

楽しくもあるプラス思考に捉え

購入してみる事に。



f:id:nanakisu:20170505104716j:image


GW真っ只中、少し頑張ってみました^^

アイネよろしくね。

2017-05-03 バス

今日のMoE 17:31

今日の記事はその他です。


育成やトレハン

スキル上げに生産や狩りなどと

その日にできる範囲で楽しむダイアロスライフ。


今日はchを見ていると

とても興味惹かれるchがあったので

入ってみて交渉。


少し待機後、見事に購入できました。


f:id:nanakisu:20170503172015j:image


アニマルバスです。

重量50

重量増加100


かなり重たいのがネックなものの

このバスにはとても良いメリットがあります。


それは友好。


例で言えばハティル砂漠。

ワームや蠍、バグ(蟻地獄はNG)、スカベンジャーなど

普段は襲ってくるmobが

バス着用時は襲ってこなくなります。


ただ、ペットや攻撃してしまうと嫌われて

襲ってきますがw


他の場所の特定のmobやボスも襲ってこなくなるらしいので

使い方によっては凄く良い物かも・・・?


最後に。

視界はかなり狭くなりますw

コメントレス 17:31


☆☆メビウスのワさん☆☆


おさんぽあびにゃん

いつまでも可愛がってあげてください♪

そしてカオス猫も♪♪

2017-04-08 アクア

三か月も間が空いてしまいましたが

今年2回目の日記になります・・・

こんにちは黒羽衣です。

リアル 12:19

数日前から歯医者さんへ通院中。

一度受診をしても次回の受診には

少し間をあけないといけない為

まだ時間はかかりそうです:^^

今日のMoE 12:19

今日の記事は育成・・・かな


f:id:nanakisu:20170408121642j:image


新ペットのアクアウィンガー。

今日開封しました!

でも・・・即ケイジにしまって終わりですよ?w


きちんと育成の予定を立てて

順番通りに組み込まれているので

育成はもう少し先になりそうです。

メビウスのワメビウスのワ 2017/04/12 14:36 アクアウィンガー凄いね!!
最近のペットはグラキレイで欲しくなっちゃうよw
うちは念願の「おさんぽあびにゃん」を手に入れて忠誠上げ中
あびにゃんとおさんぽ二匹でホクホクしてますわ(*^^*)