Hatena::ブログ(Diary)

青天の霹靂

2011-02-10

青天の霹靂

いつも応援してくれた皆様へ

かねてより入院加療中でございましたが 

2011年2月10日 7時20分

永眠致しました

ここに謹んでご報告申し上げます

みなさん

本当にありがとうございました

2011-02-09

 エアーマット 2月 9日

 

 エアーマットなる物をいれてもらう。痛みは少し減る。

夜中に マスクを自分で外すのではなく、同じ姿勢でいる事に 疲れて

つい 苦しくなる姿勢を取る事を有るようだ。


f:id:nanakorobi8oki:20061021114642j:image

2011-02-08

 見守られる夜 2月 8日


 深夜に 無意識にマスクを外す時が有るらしい。 大きな事故に繋がる。

看護師さん達も 心配し かみさんに相談した。

夜間付き添いを 付ける事に なった。 急な事なので 今夜は かみさんがついてくれる。

明日から かみさんが探してくれた プロの方がついてくれる。


 俺としては、安心してちゃんと寝て 早く マスクの無い睡眠にならないといかんな。


f:id:nanakorobi8oki:20070407103504j:image

2011-02-07

 闘う夜 2月 7日


 一昨日 ほとんど寝ていなかった夜を過ごして、昨夜は、体が眠りを要求する。

深夜に何度も 息苦しくて 目が覚めるが その度に看護師さんが側にいてくれる。

そう,一人で闘っている訳じゃないんだ。 

味方がいっぱい居るんだ。


 土曜日には 遠くから会えないのは分かっているのに この病院の駐車場に来てくれて

全快ビームを送ってくれた二人連れ

タスマニアや、ブラジル 仙台 もう,本当にいろんな所から 俺は応援を受けている。

みんな 本当にありがとう。 


 昨日までと 体調は変わらないけど なんだか、気持ちが今日は違ってる。

みんなのおかげだ。 さあ,元気になるぞ。

f:id:nanakorobi8oki:20080325105415j:image

2011-02-06

 起坐呼吸 その2 2月 6日


 眠るのが恐くて 起坐呼吸 してたら さのまま 一晩 明けちゃった。

口内炎 ほとんど 消えてくれそう。

だから、出来るだけ 食事は半分以上食べる様にしている。

そのせいかもしれないけど、 排便も快調。

ところが これが快調だと 苦しい事が有る。

終わった後の 息切れは ほんとに苦しい。

肺の調子悪いの以外 良さそうなんだけどな。

f:id:nanakorobi8oki:20100425145758j:image


  いろんな 応援やエール ありがとうごあいます。

    しっかりと、受け取っています。