歌ドキッ!

nanakusa772007-06-01

ここまで神放送になるとは思わなかった。あー、やっぱ吉澤さんの歌好きだなぁ。なんか聴いててホッとするというか、癒し系というか、ちょっと凹んでるときに「ホラ立てよー」って言われてるような感じ。先週ちょいと落ちてたから余計にそんな風に感じてしまうのかもしれんけど。でもやっぱ聴いてる人の気持ちにほんの少しでもチカラくれたりさ、前に向かう気持ちをくれる人ってやっぱ良いなぁと思います。それが「歌手」ってもんじゃないか。どんだけ上手くても聴いてて心地よくなかったりとかあるじゃん。威圧的に歌われると頭からグリグリ圧されるような感覚で息苦しい時もあるんだよー。でも吉澤さんの声はそんなんじゃなくて、こう下の方からスッと掬い上げてくれる。あーまた頑張るかと思わせてくれる。だから好きなんだよね。来週もまた吉澤さん登場なので楽しみにしとく

それにしても唇カットがやたら印象的だったんですけどPの趣味ですか