Hatena::ブログ(Diary)

Green Days このページをアンテナに追加

2015-03-10

ブログ

はてなブログにしてみました。
また戻ってくるかもしれないけどとりあえずこちらで書いてみます。
http://nanami8888.hatenadiary.jp/

2015-03-02

[][]タイトルなし

タイトル特になし!色々書きます。
まずはエイトの新番組!音楽番組がスタートということで、おめでとうございます!堂本兄弟みたいな番組を想像しておけばいいのかなー。何より仕分けが終わるのが嬉しい。仕分けはエイト初のゴールデン番組ということで、エイトの知名度アップにはなったのかもしれないけど(特に大倉くんは太鼓でファンも増えたようだし)解放されてよかったーっていうのが本音です。新しい番組は自分達の好きなことができるのかな。楽しみだ!(地方も放送されますよね・・・?不安)

水曜にやる特番のために色んな番組出てましたね。その中でもサワコの朝横山さんが麗しい・・・!とっても好青年でした。お母さんが亡くなった話は当時を思い出して泣けた。あれからまだ5年しか経ってないのに、こうやって話せる横山さんは強い人だね・・・。とてもよい番組でした。そんな横山さんの舞台、無事チケットが取れたので楽しみにしてます。

舞台といえば伊野尾くん!こちらも金曜に当落が出て、無事行けることになりました。ステージスクエアを買ったんだけど、すごく初々しいインタビューだった。まっさらな状態の伊野尾くんが稽古して、どんな舞台を見せてくれるのか・・・楽しみだなぁ。

あ、そういえば大倉くんが黒髪にして短くなってた。ドラマ楽しみにしてるよー!!!

2015-02-25

[]イフオア7 2/24(14時)

当日券かけまくって行ってきました!
でもやっと繋がったと思ったらキャンセル待ちで><まじかよーって感じだったけど整理番号が2番だったので、とりあえずグローブ座に行ったら無事入ることができました!しかもしかもD列!めっちゃ近い!すごく見やすかったです。頑張って電話してよかったー。

15分前に入ったからグッズもトイレも空いてたし、何よりずっと欲しかった伊野尾くんの舞台のフライヤーが貰えて嬉しい(´∀`*)
以下ネタバレしてます)

続きを読む

2015-02-21

[]書店員

本格的な伊野尾くん押しが始まったーーーー!
主演舞台に新曲はサビでソロパートがあって(せんせーションズはジャンプとは関係ないそうですがw)今度はドラマ!舞台やりながらドラマにも出演するなんて大変だね。でも頑張って!どれくらいの役なのか分からないけど毎週伊野尾くんが見られるなんて幸せだーーー。

伊野尾くんこれからどんどん押されるのかな。いつかの大倉くんを見てるよう・・・。でもこのままじゃ勿体ないくらいの人ですもんね!毎日のようにsmartDVD見てるんだけど、もうほんとにかわいくてかわいくて。マルチアングルが最高すぎてリピートが止まらないよー。伊野尾くんの沼にズボズボズボ・・・

続きを読む

2015-02-18

[]smartDVD

ジャンプのDVDをふらいんぐげっとしました。3枚組です。豪華!

まずはDisk1から見たんだけど楽しかったー!かっこよくてかわいいジャンプがいっぱい詰まってました。

ジャンプのコンサートDVDは、気付けば1枚目と2枚目以外は全部買ってて(サマリーも買ってもうた)その中には映るメンバーと映らないメンバーの差がありすぎだったり、おかしな編集して見にくかったり・・・でも今回はそういうのがなくてすごく見やすかった!伊野尾くんいっぱい映ってるし!しかもかわいい!幸せ!

smartは大倉くんまつずんまっすーの意見を参考にしたツアーだったんですよね。私はとにかく初めてのジャンプコンだったから、これがジャンプのコンサート!って感じで何もかもが新鮮だったんだけど、後から過去のDVDを見てみると、確かに今までのコンサートとは違うように感じた。かっこいい大人のジャンプを見せたいんだなーっていうのがすごく伝わってきた。もちろんかわいいのもいっぱいあったけど。そういえばエイトっぽい演出があったんだけど、あれって大倉くんの意見だったのかなー。

見てたら何となく思い出したけど、全然覚えてないのもあってwリロードすごいかっこいい演出なのに全然記憶にない・・・。SchoolGirlがめちゃくちゃかわいい!!!BESTコーナーの伊野尾くんがめちゃくちゃかわいい!!!新規なので何もかもが楽しいです。今夜はDisk2見ようと思います。

Connection: close