今日のUG☆アルティメットガール ★★★★☆




公式サイトで配信されるブロードバンド無料放送はこちらで見れます。


UFOマン・・・いつの間にか白絹ちゃん家に居座ってる。
しかも随分と偉そうにくつろいじゃって(^^;)
主人公にくっ付くのはマスコットキャラの宿命かもしれません。
そのポジション羨ましい!!


UFOマンを家に置いて大丈夫なんでしょうか。
姉の繭に見つかる可能性。
いや、そんなことよりもUFOマンが白絹ちゃんの寝込みを襲う可能性が・・・
白絹ちゃんが心配でなりません(^^;)



真は巨乳好き?
真が余計な事をした為に、ますます誤解していく白絹ちゃん。
表情が見えない白絹ちゃんを見た時は、黒あかり化でもするんじゃないかと思ったくらいです。


触手は?触手プレイが無いじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
タコ怪獣なのに触手攻撃が無い。
岡村さんじゃなくても突っ込みたくなります。
・・・というか、GIRLSブラボー second seasonの第1話を見習えと小1時間(ry



やぶれかぶれの白絹ちゃん、何気に強いのが笑えます。
笑えるといえば、岡村さんの解説も。
繭が居なくても冴え渡っているなんてさすが岡村さん(^^;)


怪獣との戦闘が終わり、ヴィヴィアンへの誤解も解けて一段落。
そして注目の告白シーン。
ヴィヴィアンが遠まわしに告白しているのに全く気づかないなんて・・・
白絹鈍感!!
天満ちゃん級に鈍感だよ!!
天満ちゃん級(もしくは播磨級)に鈍感というのがポイントです(何



ふしぎ遊戯 第19話 ★★★★☆




幸せの終わりは絶望の始まり。
朱ちゃん絶望編スタートです(^^;)


唯ちゃんが美朱に水を浴びせるシーンは印象的。
女の子の友情って壊れると悲惨だなぁと・・・
美朱萌えの私としては、唯ちゃんが嫉妬して八つ当たりしているようにしか見えません。



うそだあああああ!!
鬼宿がそんなことするはずない。
目の前で起きた現実を信じたくない。
きっと何か事情があるに違いない。
最愛の人に傷付けられ、引き裂かれる思いに押し潰されそうになっても、
一途の望みを信じて約束の場所に向かう美朱ちゃん
どうなるかは次回必見!!