今週のToHeart2 ★★★☆☆




今回のメインは姫百合姉妹
東鳩Rで出てきた時は長瀬さんと繋がりがあって、姫百合珊瑚の方はコンピュータ関係に強い天才少女という印象だけでしたが、
今回の話で他の一面も見えてきた気がします。
沙羅双樹の白鐘姉妹のような・・・特に姫百合瑠璃の方が面白かったです。
姫百合瑠璃は由真2号だろ!!
そのツンデレぶり、貴明につっかからずにはいられない性分などが由真にそっくり。
珊瑚の為なら何でもすると貴明を痴漢として追い詰めていたのは由真でさえしてなかった事なので、過激さは由真より上かもしれません。
由真と瑠璃が手を組んだら貴明を始末するくらいたやすいと思います(^^;)


一方の珊瑚はラブラブチュッチュと貴明に一目惚れしたのか、フラグを立て始めてあっという間にキスまでする関係に。
誰よりも大好きな珊瑚ちゃんが野郎とイチャイチャしてたら、瑠璃がその野郎(貴明)を
目の敵にするのは当然・・・それに気づかないという事は珊瑚ちゃんは相当な天然キャラみたいです。


このみ・・・お前それでいいのか!!
花梨ちゃんの時といい、珊瑚ちゃんの時といい、貴明が他の女の子とフラグ立てていても笑顔でその娘と友達になれるこのみちゃん。
貴明が他のヒロインと仲良くやっていても嫉妬しないのでしょうか?
本当にそれでいいのかと思うくらい度量が大きいように見えますが、貴明の事を信頼しているからなのか、
それともただの天然なのか・・・このみちゃんの余裕ぶりはどこから来ているのか気になります。



やっぱこの娘は天然だよ!!
瑠璃に苛められて引きこもった貴明を呼び出すためとはいえ、人の家に大きな石を投げようとした珊瑚ちゃんはやば過ぎです。
貴明はあまり好きじゃないけど、ツンデレ娘に絡まれたり、強制的にミステリー研究会に
入れられたり、黒板に痴漢と書かれたり、ここまで災難が続くとさすがに哀れ。
女の子は苦手という設定が本当にあるのなら、そろそろトラウマになりそうな・・・
やはり望くん2号というか、同じ不幸を持っているのだと思います(^^;)


珊瑚ちゃんとのハートフル百合関係を守る為、再び貴明に勝負を挑む瑠璃。
水鉄砲といえでも威力があれば十分凶器となる代物です。
凶悪な水鉄砲を実際体験した事があるのでよく分かります(^^;)
絶体絶命の危機を貴明はどう打開していくのか、貴明という異性に惹かれた事で
すれ違ってしまった姫百合姉妹は再び百合関係に戻れるのか、次回も注目です。
花梨>愛佳×由真>珊瑚×瑠璃>>>由真>愛佳>瑠璃>珊瑚>このみ>>>>>ルーシー>タマ姉
姫百合姉妹も加わった東鳩2の萌えキャラ順位はこんな感じになります。