昨日のストロベリー・パニック ★★★☆☆




渚砂ちゃんと玉青ちゃんはマリア様も超える百合!!
ストパニ良いよ!!早くも今期最強候補か!?
どうみてもマリみて極上生徒会です。どうみても祐巳×由乃+りの×歩です。本当に有難う御座いました。
参照:「マリア様がみてる 〜春〜」第12話
シスプリの原作者がマリみてブームを意識して対抗出来る作品を作ったのは知っていたものの、
当初は「電撃G's magazine」の読者参加企画だったので注目もせず、アニメ化が決まった時も
祐巳×祥子や神無月の巫女みたいな百合になるんだろうなぁと期待してなかったんですが、実際アニメを見たら面白いのなんのって。
これも主人公の渚砂ちゃんとその渚砂ちゃんに友達以上の感情を抱く玉青ちゃんのおかげです。
蒼井渚砂@中原麻衣:あわてんぼうでビックリする事があるとすぐにパニックに陥ってしまう娘。福沢祐巳蘭堂りのと同タイプ。
涼水玉青@清水愛:渚砂の同級生で寮でも同室。渚砂のお友達第一号にして変態百合っ娘(?)。倉内安奈、御咲キサと同タイプ。
花園静馬生天目仁美:3校の生徒会を束ねる権力者(エトワール)で生徒に大人気。小笠原祥子姫宮千歌音、神宮寺奏と同タイプ。
OPを見ると他にも萌えそうな娘がちらほら居ますが、どんな娘かまだ分からないので様子見。
エトワールいらね。ナナミの雑記部屋は蒼井渚砂@中原麻衣×涼水玉青@清水愛を激しく応援してます。



蒼井渚砂ちゃんはオメガ可愛いーっ!!(≧∇≦)
あの娘素敵♪この娘も可愛いかも♪でもその中で一際可愛いのは主人公の渚砂ちゃん。
転校初日ではしゃいだり、あたふたしたりする様子は「極上生徒会」の蘭堂りのみたいな・・・
中原麻衣さんに妹キャラをやらせたら天下一品!「マジカノ」の舞夏は萌え切れなくて
残念な結果に終わりましたが、この蒼井渚砂ちゃんは大いに期待出来そうです。


マリみてチックな運命の出会いをする渚砂ちゃんとエトワールの静馬。
渚砂:「なんだか体が動かない。」
静馬の美しさに惹かれて金縛りにあったような状態なんだろうけど。
これがマリみて発の百合電波でしょうか?いきなりエトワールにキスされるなんて・・・
そんなの嫌。絶対イヤ。断固反対!祐巳や姫子みたいに渚砂ちゃんが食われてほしくありません。
このアニメに期待するようになった反面、エトワールの出現で不安がつきまとってます。



涼水玉青ちゃんもオメガ可愛いーっ!!(≧∇≦)
玉青:「あんまり寝顔が可愛いから思わず見惚れてしまいましたわ。」
玉青:「渚砂さんの可愛い寝顔を眺めていたらあっという間でしたもの。」
渚砂と出会ったばかりにも関わらず、私が喜びそうな百合発言を連発。一言一言がアプローチしているように見えてなりません。
根っからの百合っ娘なんでしょうか?私そういう娘は大好きです。


玉青ちゃん可愛いなぁと和んでいたのも束の間、突然ドアに鍵をかけて曲が変わるという急展開。
玉青:「あっその前に・・・」
渚砂:「え?何?」
玉青:「ちょっとお時間をいただきますわ。」
百合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
玉青ちゃんは渚砂ちゃんを食べる気満々だよ!!(≧∇≦)
欲望に身を任せて渚砂ちゃんを襲う百合セックル展開が来ると思ったのは私だけではないはず。
渚砂ちゃんが喘いだりどうみても狙ってます。エッチな想像させる気満々のエロ演出です。
身体測定というオチながらも渚砂ちゃんの事を調べるのが真の目的だったのでこれはこれで良い。
玉青ちゃんノートチェック:同じクラス、お部屋も一緒でこれからがとっても楽しみですわv
渚砂:「あの制服のサイズって工数だけじゃない。さっき全身測った意味は?」
玉青:「あぁ、アレですか?」
渚砂:「そう。体重とか股下とかアンダーバーストとか。わざわざ測った意味が・・・」
玉青:「意味はありますわ。渚砂ちゃんの全てのデータは私の大切な宝物なのですから。」
玉青:「お祈りしている渚砂ちゃんも素敵ですわ。」
エロ身体測定していた事とかあっさり暴露しちゃうなんて、この娘ってば隠す気も無いみたい。
思わず顔を赤らめて動揺しちゃう渚砂ちゃん、変態百合っ娘の玉青ちゃん・・・
俺もこれからがとっても楽しみ!何回でもイけそうだね!!
そんな雰囲気の中、「部長がお探しでしたよ」という言葉に玉青ちゃんが意味深な反応をして
渚砂ちゃんとのデートを途中で中断したのが一縷の不安。
部長って誰だよ・・・ひょっとして玉青ちゃんの本命はその部長って事は無いよな・・・
私の思い過ごしだったら良いのですが、部長と玉青ちゃんの関係が気になってしょうがないです。



結局、玉青ちゃんと別行動したのが仇となって渚砂ちゃんは転校初日で門限破り。
ガルベローベのミス・マリアみたいなシスターにこっぴどく怒られてしまいます。
こんな事になったのも全部エトワールとどこの馬とも知れぬ部長のせい。
渚砂ちゃん×玉青ちゃんの百合を応援していく上でこの2人は大きな障害になりそうです。
でも渚砂ちゃんのエトワール勘違いハプニングは面白かったな。この娘思い込みも激しいようで。
渚砂:「忘れるわけないでしょ!いきなり人の側に寄ってきて、そして・・・そして・・・」
渚砂:「駄目よ!ここはどこだと思っているの。エトワール様の前なのよ。」
静馬:「エトワール?」
渚砂:「そうよ!分かってる?とっても偉い人なのよ!生徒会長より偉いのよ!!」
渚砂:「だから、だからこんなところで・・・偉い人の前で・・・こん・・・だ、駄目よっ!!」
静馬:「駄目じゃないわ。」
駄目に決まってるだろ!!
玉青ちゃん見てないで止めに入ってよっ!!
大好きな渚砂ちゃんがエトワールにキスされそうになっているのにただ見てるだけなんて・・・
玉青ちゃんがエトワールの権力に屈する娘とは思わなかった・・・
面白かったけどショックも隠し切れません。泣けてきます。といってもまだ出会ったばかり。
これから百合フラグを重ねていって渚砂ちゃんがエトワールに食われそうになった時は止めたり、
嫉妬したり焼きもちやいたりしてくれる娘になってくれればそれでいいです。
渚砂ちゃんのファーストキスを奪うのも処女を奪うのも心を奪うのも玉青ちゃん。そうなるのを切に願望してます。


玉青:「凄いデビューでしたわ。いきなりエトワールの静馬様にあんな迫られるなんて。」←だから感心してないで止めに入れって!!
渚砂:「デビューって・・・」
玉青:「やっぱり私の渚砂ちゃんが可愛すぎるのですね。」
渚砂:「あの・・・別に私、玉青ちゃんのものじゃ・・・」
玉青ちゃんのものになれよ!!(≧∇≦)
こんなに尽くしてくれる娘のどこが気に入らないのでしょうか。オランダに行けば結婚だって出来る。
そのまま行け行けGOGOで進展していってほしいものです。
一方の玉青ちゃんは隠し立てする気もなく、渚砂ちゃんラブをアピール。
エトワールの横暴に反応しなかったのは勝者の余裕・・・ともとれる発言までしてます。
そうか!だから反応しなかったんだ。それだったら問題ありません。
これから毎日、渚砂ちゃんの隅々までお手入れをしっかりしてください(^^)



この学園の娘は全体的にクオリティたけえ!!(≧∇≦)
眼鏡っ娘、ロリっ娘、おとなしそうな娘、ツンデレ娘、どこかで見たような娘とよりどりみどり。
今は蒼井渚砂ちゃん×涼水玉青ちゃんに一筋ですが、他に萌える娘が出てくるかもしれません。
なんせこのアニメは全26話の長丁場。
アリス輪舞曲が終わって意気消沈していた私も再び元気を取り戻せそうな・・・
今期は「ストロベリー・パニック」が最注目アニメになりそうです。
ストロベリー・パニック」の萌えキャラランクはこちら。
渚砂>玉青>>>>>>>>>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エトワール





中原麻衣清水愛は百合!!(≧∇≦)
驚愕の実写ED。中原麻衣さんと清水愛さんが出ているだけでも凄いのに
どうみても百合チックなEDです。本当に有難う御座いました。
おねがいツインズ」以来、何かと共演する事が多いこの2人。
その影響もあってか、息はピッタリ合ってます。





キスもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
マジでキスしちゃってるよ・・・
これはもうひょっとしてひょっとするかもしれません。
渚砂ちゃんと玉青ちゃんの百合は中の人と一心同体、
ED公認の百合カップル!!というのは心強いです。