昨日のストロベリー・パニック ★★★☆☆




渚砂ちゃんと玉青ちゃんは新婚さんね!!(≧∇≦)
お隣さんにして新たな友達となった竹村千早ちゃんと水島紀子ちゃんのお墨付き。友達公認の百合来たと喜ばずにはいられません。
千早ちゃんも紀子ちゃんもそれほど印象的ではないものの、2人ともすごく良い娘なので安心。
幼稚園からずっと一緒だったらしいので、百合フラグを重ねている2人から学べる事があるはず。
渚砂×玉青を応援する身としては心強い味方になってくれそうです。ちなみに渚砂ちゃん達が暮らしている寮は
申請しないとずっと同室との事ですが、渚砂ちゃんと出会う前の玉青ちゃんはどう生活していたのか気になります。


千早:「それじゃぁ、渚砂ちゃんと玉青ちゃんは新婚さんね♪」
玉青:「まあ!聞きました渚砂ちゃん!私達が新婚さんですって!!」
渚砂:「えー、何それ・・・」
渚砂ちゃん照れない照れない。2人の百合はガチなんだから。新婚さん発言で盛り上がりは最高潮となり、これから面白い部屋を
探検するというワクワクが止まらない状況の中、水を差すかのようにエトワール登場。はっきり言って空気読めてません。
私は可愛い渚砂ちゃんが居る所ならどこにでも現れてよだって?
どうみても変態ストーカーです。本当にありがとうございました。
エトワール静馬うぜえ。激しくうぜえええよ。馴れ馴れしく渚砂ちゃんをちゃん付けするな。ワンパターンな行動はもう止めてくれ。
いくらエトワールだからってやって良い事と悪い事がある。
渚砂ちゃんと玉青ちゃんは新婚さんなのに、そこに割り込んでこようとは寝取る気満々ですか?
エトワール静馬に腹が立つのと同時に、強制的なキス行動を毎回見せられては心臓に悪いです。
この鬱展開を払拭したのは我らが玉青ちゃん。
静馬:「私の渚砂ちゃんがいつ誰にちょっかい出されるか心配でたまらないの。」
玉青:「その言葉そっくりそのままお返ししてさしあげたいですわ。」
静馬:「あら、何か聞こえたような。」
キタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
玉青ちゃんオメガGJ!!これぞ愛の本気!!(≧∇≦)
渚砂ちゃんを巡る玉青VSエトワール静馬の修羅場が始まったといって過言ではありません。
エトワールに屈しちゃダメ。玉青ちゃん頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!
・・・・・このアニメの命運は玉青ちゃんに懸かってます。



ちょ、待てやこらぁ!!ヽ(`Д´)ノ
渚砂ちゃんを拉致する気かエトワール!!
渚砂:「あーびっくりした。静馬様ったらいきなりかくれんぼでもやろうって言い出すのかと。」
本当にビックリしたよ。俺は玉青ちゃんの発言を不快に感じたエトワール静馬が渚砂ちゃんを拉致して強行手段に出るものとばかり・・・
玉青ちゃん達と仲良く面白い部屋の探検話になると思っていただけに、それら全てぶち壊されると思ったくらいです。
そうならずに済んでホッとしてます。これでエトワール静馬×渚砂の展開になっていたら理性が保てず暴走していたに違いありません。


山百合会(違)の会議中でも知らずに入ってくるのが渚砂ちゃんクオリティw
渚砂ちゃんやっちゃったね・・・とつっこむところなのかもしれませんが、
「名探偵蒼井渚砂登場!」シーンが面白かったのでそれでいいです。
思い通り!・・・じゃなくて「予定通り!」の言葉を連呼していた聖ル・リムの千華留も渚砂登場という想定外の展開に驚いた様子。
千華留からも注目されるようになってますます人気者の渚砂ちゃん。彼女が三校のアイドルになる日もいずれ来るのでしょうか(^^;)



新婚さんなのに添い寝してないの?
静馬ばかり気にしてたら玉青ちゃんいい気しないよ!!
どうして静馬はエトワールの仕事をサボっているのかという渚砂ちゃんの疑問に対し、
玉青ちゃんが数秒間沈黙したのは、またエトワール静馬の事を・・・と気にしている証拠。
大好きな人(渚砂ちゃん)が他の女性の事ばかり口にすればいい気しないのは当然だと思います。
渚砂ちゃん無神経だよ・・・いや批判するわけじゃないけど、もう少し玉青ちゃんの気持ちを汲み取ってあげてほしいな。
静馬が仕事をサボるのはエトワールという身分にうんざりしてるからではないでしょうか?
エトワール特権を自分の欲の為にしか使ってないし、やる気無いなら引退すればいいんです。


渚砂:「大丈夫?」
千代:「だ、大丈夫です。有難う御座います。」
渚砂:「ううん、気をつけてね。」
千代ちゃんは間違いなく渚砂ちゃんに惚れたね!!
顔を赤らめちゃって、うぶで可愛いなぁ。何の変哲もない真っ平らな廊下で転ぶなんてどうみてもドジっ娘だよ。
これが運命の出会いというやつでしょうか?(前回も会ったけど
渚砂ちゃんとの相性も悪くない。上級生にはあまり興味ないのですが、同級生や下級生がどう関わってくるのかは興味あります。


渚砂:「私、静馬様を探してくる!そしてちゃんと歓迎パーティーに出てくれるように話してみる!」
そんな事しなくていいから!!
気持ちは分かるけど無謀だよ!!
新入寮生達をガッカリさせない為にエトワールを説得してパーティーに参加させようと意気込む渚砂ちゃんに感心。
余計なお節介かもしれませんが、そうせずにはいられないのが渚砂ちゃんの良さでもあるわけで。
でも無謀だよなやっぱ。サボリ常習犯を説得するなんて並大抵の事じゃない。
ましてや渚砂ちゃん1人でエトワールの元に向かうなんて今度こそ襲われかねません。
案の定、予想通りの展開に(^^;)
「一緒に来てください。みんなが待ってるんです!」と勢いよく言ったまでは良かったものの、見つめられた瞬間いつもの病気発生です。
見つめられると何も出来なくなるなんて・・・テンプテーションにかけられているんだよね?
一目惚れしちゃったからとかそういうオチはよしてくれよ・・・
他に誰も居ない状況だったので今度こそ駄目かと・・・ってこれ言うの何度目だよ・・・
渚砂ちゃんのファースト・・・処女を毎回心配しないとならないなんて冗談じゃない。渚砂ちゃんの体力も、私の体力もいつまで持つやら。



渚砂ちゃんよく頑張ったね!!
玉青ちゃんに抱かれて安堵してる姿が全て物語ってる!!
エトワールを連れてくる事がこんなにも大変なんて先が思いやられます。
とはいえ、エトワールを見つけ出して連れてきた渚砂ちゃんには何かしらの力がある。今までの伝統を変えてくれるかもしれない。
まさに蒼井渚砂レボリューション。それに注目している者も多く、千華留の言うようにこれから面白くなりそうです(そうならないと困る!
静馬が邪な想い抜きでエトワールとして本来対象外の渚砂ちゃんの歓迎式もやってくれたのはちょっぴり感激。
エトワール静馬が改心したとは到底思えないけれど、渚砂ちゃんの不思議な力で少しずつ変わりつつあるのは実感出来ます。
次回は白馬の王子様?スピカの女性なのに王子様って・・・マリみて令ちゃんと被りそうな娘が出てくるのでしょうか?
ストロベリー・パニック」の萌えキャラランクはこちら。
渚砂>玉青>>>>>>>>>>>>>>>千早>千代>千華留>その他>>>>>>>>>>エトワール静馬