今日のおとぎ銃士 赤ずきん ★★★☆☆

(C)2006 Konami Digital Entertainment/赤ずきん製作委員会



グレーテルちゃんは俺の嫁!!(≧∇≦)
今回の話からりんごちゃんとグレーテルちゃんの萌え度が逆転したような気がする。
おとぎ銃士 赤ずきん」の萌えキャラランクはこちら。
グレーテル(静森えりか)>世話焼きりんご>>>>>>>赤ずきん>>>白雪>>>小夜>>>その他





りんごちゃんをお持ち帰りして監禁かい!!
一体ナニをする気なんだグレーテルちゃん。





赤ずきん:「卑怯よグレーテル。」
赤ずきん:「こんな真似は自分に自信が無い人がやる事だよ。」
グレーテル:「なんですって!いちいち気に触ることを!!」
見てれば分かるでしょ。グレーテルちゃんは激しく必死なの!!
物語が始まってからたった1ヶ月、数回の失敗でグレーテルちゃんは
いらない子扱いされちゃったんだからもう後がないんだよ。
悪いのはいらない子の烙印を押したヘンゼル。こんなに早く
手下を見捨てる悪は他のアニメ見てもそうたくさんは居ないしな。





はうー、美幼女りんごたん可愛いよう!!
お持ちかえりいいいっ!!
美幼女の頃からりんごちゃんの可愛さはもはや犯罪級!!
お持ち帰りするっきゃありません!!





草太とりんごたんラブラブだあああ!!
羨ましすぎるよ草太・・・俺と代わって!!





いつの間にか3対1で戦ってる赤ずきんの方が卑怯なんだけどw
グレーテルちゃんでも3人をまとめて戦うのは分が悪いよな。
それで負けてるようなもんだし、グレーテルちゃんの力不足じゃないよ。





グレーテル:「おとなしくしなさい。」
グレーテル:「この娘がどうなってもいいの?」
りんご:「何するの?離して。」
どうなっても良くないけど、何でそこまでりんごちゃんに絡むの?
もしかしてグレーテル×りんごちゃんのフラグ立ってる!?(はうー





グレーテルちゃん(´・ω・)カワイソス
りんごちゃんを突き落とすようなクソ兄貴なんか見限って
草太や赤ずきん達の仲間になろうよ。それが良いって絶対。





超展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すべり台に乗ってお伽世界へレッツゴー!!
すべり台からというのが狙いすぎてて笑えるw
いきなり草太パパが現れて妙に物分りが良かったり、
りんごちゃんの両親が放置されてるのが気になるけど。
草太はともかく、りんごちゃん自分の意思で
行けるんだったら最初からそうすれば良かったじゃん。
てっきり家族が心配するからとか、そういう理由があるから
と思ったのに。りんごちゃんが暫く留守にするというのは
草太パパがりんごちゃんの家族に伝えるんだろうか?