今日のアイドルマスター XENOGLOSSIA ★★★☆☆

(C)サンライズバンダイビジュアル






春香:「私・・・あなたが好きですっ!!」
春香:インベル・・・ずっと好きだったの。」
インベルに愛の告白をする春香ちゃん。いまだかつてロボットに
ガチで愛の告白をしたヒロインなんて居ただろうか?居ないっ!!
間違いなく史上初!!これが春閣下と呼ばれる所以、人間と機械の
ラブロマンス・・・それがゼノグラシアというのを強く認識した1話です。



良かったね春香ちゃん!!(≧∇≦)
春香ちゃんとインベルは種族を超えたベストカップル!!
元カノの千早をガシャポーンと強制排出して春香ちゃんの告白に答える淫ベルの姿は伊藤誠と言うべきか。淫ベル的思考を考察すれば、
淫ベル:「アイドルデビューしてからというもの、活動に没頭して自分に構ってくれなくなった春香たん。春香たんは自分の事を・・・」
淫ベル:「そうだ!千早の元に行って嫉妬するように仕向けよう。そうすればきっと春香たんはもう1度自分に振り向いてくれる!!」
春香:「私・・・あなたが好きですっ!!インベル・・・ずっと好きだったの。」 淫ベル:「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
淫ベル:「うはwww やった・・・計画通り!!春香たんのその告白を待っていたっス!!やっぱロリが良い。千早もうイラネwwww」
こんな風に思えてならない。何せロリコン変態ストーカーの心がある淫ベルなので!!奴の行動の真意はこれしか考えられません。
インベルを手に入れようとあれこれ工作し、本当に自分のものになったと思いこんで(勘違いして)いた千早はインベルの強制排出に
失意のどん底状態。まるで誠に裏切られた女の子のような・・・精神状態がL5に行きそうな危険状態だけに今後何をしでかすやら(^^;)



ちょwww 真美ちゃん何気に車運転しとるwwww
実技能力は真美ちゃんの方が亜美ちゃんより上なのね!!
とかち姉妹は2人で1人か。頭の良い亜美ちゃんに、天才肌の真美ちゃん。感覚で理解出来る真美ちゃんの優秀さには驚かされます。
姉妹の見せ場は今回少なかったけど、真美ちゃんの(伊織に対する)デコ呼ばわりは笑えたな。さすが双子姉妹、2人とも黒いぞw
まぁ今回、春香ちゃんの告白で全てぶっ飛んだ気がしますが、伊織の活躍やあずさの動向は見逃せないポイント。特にあずさの動向は
次回予告から察するに、わざと逃がしたリファを尾ける事で敵本拠地に1人で乗り込む魂胆に違いない。どうなるのか楽しみです。
ロボにガチで告白するヒロイン春香ちゃんのインパクトは絶大!! 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の萌えキャラランクはこちら。
亜美(俺の嫁)>春香>空羽>やよい>真美>伊織>すずな>名瀬>その他>超えられない壁>>>>>雪歩>真