今日の乃木坂春香の秘密 #5 ★★★☆☆

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密』製作委員会




さぁ〜て、今日の乃木坂美夏ちゃんの活躍は?スポーツ万能でありながら、泳ぎが唯一苦手な椎菜の為に学校のプールを貸切にし、
特訓に付き合う裕人&春香の所へやってきた美夏ちゃん。遊ぶ気満々でさっそく那波さん達とエンジョイしてる子供っぽさが良い!!
裕人:「もっとしっかり手を伸ばして水をかくんだ、こうやって!!」←アクシデントを装う水着ブラ取りですね、わかります。
美夏:「酷いよ、おに〜さん。プールでのアクシデントにかこつけて、私の身体を弄んで。でもおに〜さんなら、い・い・よ♪」
春香:「ダメです!よくありません!」 美夏:「冗談だってば。でもそこがお姉ちゃんの可愛いと・こ・ろ。ね?おに〜さん♪」
小悪魔的いたずらっ子可愛いよ美夏ちゃん!!
お言葉に甘えて美夏ちゃんの身体弄ぶかんね!!
この娘ってばもうっ、エッチな表情と発言しちゃって。俺を誘っているとしか思えないよ!!近衛ほのか@つよきすに引けを取らない
美夏ちゃんの萌え演出は毎週木曜深夜の俺の食事。見所のないエピソードがあろうとも、美夏ちゃんの出番少ない日があろうとも、
毎週忘れずにきちんと萌え演出やってくれればいい。美夏ちゃんを見て癒される、日々の疲れを取るこそが最優先事項と言えます。
ちなみにこのシーン、美夏ちゃんの反応も然る事ながら、水着ブラ取りした裕人、美夏ちゃんを牽制した春香も良い反応をしてたなw



「2度ある事は3度ある。まさか冒頭から3度目があるなんて。(激突は)狙ってるんじゃないの?」これまで気にしなかった俺でも
ようやく今回ぱんつ事故と天宮椎菜ちゃんの存在を確認。春香に負けず劣らず完璧超人の椎菜ちゃん、春香と同じく周りに笑顔
振りまく事も欠かさない椎菜ちゃん。偽ルナマリアと言われてるが全然良い。椎菜ちゃんに惹かれた俺です。転校してきた彼女に
クラスの野郎どもがほっとかないのも無理ありません。「美少女キター!!時代キター!!ときめきキター!!」でもこれは酷いw
アキバ系を馬鹿にしてた連中の方がよっぽどアキバ系らしいノリってのはどうかと思います。椎菜ちゃんと友達になった娘はまだ
良いんだけどね。ピアノコンクールで演奏聴いた時から春香の事が憧れの存在だったという椎菜ちゃんは裕人の仲立ちもあって
あっという間に仲良し3人組に。嫁にするなら乃木坂姉妹ですが、友達にするなら明るくて気さくな椎菜ちゃんの方が良いかもです。



先生、メイド2人と来れば当然・・・待ってたよ美夏ちゃん。
水着がまた可愛い。この娘はピンクや赤がよく似合う!!
出てくるのに少し時間かかったから心配しちゃったよ。美夏ちゃんを俺の嫁にした以上、美夏ちゃんが出てこないとこのアニメが
始まらないと言ってもいいくらいなので(おいw 裕人が見惚れるほど、確かにスク水の春香はエロ可愛くてそそられるものが!!
ちょっとした嬉しいアクシデントはあったものの、椎菜ちゃんの泳ぎの特訓は順調に経過。どこぞのアニメみたいにアクシデントで
ブチ壊しにならないのはいいね。美夏ちゃんは空気読める姉思いな子だよ。裕人が椎菜を家まで送っていく事も気にしちゃってさ。
その場面でニブチン天然春香らしい反応があったのは笑えたな。この鈍さなら言える。春香と椎菜なら修羅場には発展しないと。



特訓中に足の動きを意識したカットが目立っていたので危惧してたけど案の定、椎菜ちゃんは大会の本番で足を痙ってしまい・・・
まぁそうなるだろ。上達ぶりは見事なもんだが、付け焼刃に近い状態でエース級の頑張りを見せればアクシデントはつき物だって。
足を痙って溺れる椎菜をすぐ救出に向かった裕人は格好良すぎ!その後のフラグの立て方も上手すぎ!!裕人が良い奴過ぎて
春香以外のヒロインとフラグを立てる状況でも全然嫌な感じはしなかったです。「やっぱり何かあるのかもね、私達」と椎菜ちゃん、
裕人に惹かれ、意識し始めたようだけど、当て馬臭がプンプンするよね。春香と椎菜で裕人を取り合う修羅場は今の所考えにくい。
だってどっちも相手を気遣って自分から身を引きそうな娘なんだもん。ニブチン天然春香にちょっぴりジェラシーな感情が芽生えて
いたのは良い刺激になっていると思いますが。それはそうと、アキバ系カミングアウトが以前あったとは思えないほどの人の良い
クラスメイトについて。奴らの調子良さはますます美夏ロボ@ダ・カーポⅡの時と似てきたぞ(^^;) 次回は時期もピッタリな夏コミの
初参加エピソードのようで楽しみ。美夏ちゃんがついてくるのは必須ね!!18禁同人誌をうっかり美夏ちゃんが見て興奮しちゃう
展開でもあったら最高だ!!個別エピソードとしては美夏ちゃんはもちろん、面白そうな那波さんでもメインで1話見てみたいです。
第8話「おに〜さん☆」・・・裕人に女の子との付き合い方を自ら手ほどきする。>アニメ誌より。美夏ちゃんメイン過ぎ!超期待!!