今日の鉄のラインバレル ★★★☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




今回も魅せてくれたぜ!GONZOらしいエロタイム!!
理沙子は俺の嫁だが、九条さんもめちゃかわええ!!
九条さんは頼めばヤらせてくれそう。フラグ立てのポイントは彼女を護ってあげる事。今回は九条さんのエロな魅力に萌える回です。
今日の最低また!といつものようにラインバレル見てみれば、いきなり女子更衣室のロッカーから着替えを覗く最低行為来てて爆笑。
ケータイが鳴りさえしなければ!!少なくてもマナーモードにしておくべきだろ!!早瀬軍団・・・軍団長見捨てるの早過ぎますwww
ロッカーに隠し扉があるなんて、その発想は無かった。ロッカーが見た目通りの役割を果たしてるだけとは限らない。加藤の言ってた
「想像しろ!!」はまさにw 女子更衣室覗きの現行犯で浩一終了のお知らせ。今後浩一は学校で変態呼ばわりされるのでしょうか?



加藤機関の元幹部だった件について質問する浩一に、「ごめんなさい」とか「若さ故の過ち」とか、明るく開き直る社長ときたらもう・・・
軽くいなす社長うめーよw ニコニコ顔の裏側には一体どんな奥の深い本心が隠されてるのか気になるところです。加藤機関の連中が
何やら米軍の基地を攻め始めたので米軍の支援と敵の掃討に向かった浩一達。一番隊とか七番隊とか一体どこのブリーチだよ!!
二番隊はやっぱりアレな人が隊長なんですね、わかります。斬鉄剣使いの隊長まで居たな。戦闘パートは九条さんを護る浩一に注目。
九条さんは護るべき人。命令違反だけど、浩一の行動は間違ってないです。俺も同じ行動したもん。森次1人だけなら命令遵守だがw



「今日のお礼に私もこうした方がいいかな?」と脱ぎ出す九条さん。
タク、準一に続いて浩一にも妄想が・・・違う。これは現実なんだ!!
これなんてエロゲ?九条さんに筆下ろしされたいっ!!
浩一のモテ期キタコレwww 絵美さえ怒らせなきゃ、理沙子、絵美、九条さん、シズナの5Pまで出来そうな。浩一フラグ立てすぎ!!
ぶっちゃけ、残るは妹2人だけじゃん。2人の再登場マダー?浩一の前で脱いでる絵美を見て九条さんは赤面して逃げるか、浩一に
ビンタする流れだと思ってたのに、一緒になって脱ぎ出すんだもんな。斬新的なリアクションだよ九条さん!!これが浩一の妄想では
無いというところがアニメ的に凄いと思います。「身体だけが目的」と余計な事を言わなきゃ、邪魔者が入らなきゃ、今頃は九条さんと
絵美の両方から童貞を貰われたのにね。浩一お馬鹿すぎるwww まぁそこが浩一クオリティだったりするし、ここでヤると放送コードで
ヤバくなったりもしますが。九条さんにマジ筆下ろしされてえ!!最初にも言ったけど、フラグ立てとけばお礼にヤらせてくれそうだよ。
俺の嫁は理沙子、俺の妹は美菜ちゃんと紗季ちゃん、愛人は九条さんという事でw 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
理沙子(幼馴染、俺の嫁)>九条さん(マジエロ要員、今期3人目の平野綾)>美菜(妹その1)>紗季(妹その2)>その他