今日の明日のよいち! #10 ★★★☆☆ + #7(BS版) ★★★★☆

(C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会



明日のよいちキャプ感想再開!!
禁書やクラナド等、すぐに感想書けそうなものを優先し、時間かかりそうなよいちを後回しにした結果が感想中断になっただけです。
クラナド終わったし(後1話あるけどw)、今後は第11話+BS版第8話、第12話+BS版第9話という流れで締め括りたいと思います。

明日のよいち! #7「スクミズ シロスク セパレート」


これまでのおさらい。第7話。斑鳩家の面々は門下生らと共に南の島へ。第7話と第10話は似た展開?これは鷺ノ宮の罠だ!!
もちろん俺の嫁つばさちゃんの魅力も満載!!(≧∇≦)
与一のラッキースケベの餌食にされるのは癪だけど、つばさちゃんの恥じらう表情・・・エロ可愛さを堪能出来たので良しとしますw



貸切となった離島で修行のかたわら海を堪能する面々。そんな中、かごめたんだけ上着を脱がないので何故かと問い詰めると・・・
水泳の授業を休んでる事が発覚した途端、森の奥へ逃げてしまったりするんですが、ここでマサシくんが大活躍。スケベで垂らしで
救いようのない与一を見てきてるだけに、彼女に一途なマサシくんが良いです。ぶっちゃけこの回はマサシくん×かごめたんを認め、
また人一倍勇気あるかごめたんを確認した回だったと言えます。オチはかごめたんのロリおっぱい。さらしで締め付けちゃ駄目だよ。
かごめたんはマジパイズリ要員!!ロリ巨乳は凶器!!

明日のよいち! #10「スク秘湯で死闘!」


第7話を踏まえた上で今日放送の第10話。海の次は秘湯だあああああ!!鷺ノ宮の罠と分かっていながらも楽しみにしてたのに、
つばさちゃんを連れていかないなんて酷いや!!
海の時と違って今回は斑鳩家だけで温泉旅行。しかも期待していた女子達の入浴が1カットだけとかサービスが物足りないです。
男の入浴なんてどうでもいいんだよ。もっと女子達の入浴を映して!!つばさちゃんが居ないだけで既にモチベ低下してるけどね。
つばさちゃん、あんな豪華な温泉に行けたら喜んでただろうに。女同士で風呂入っても恥ずかしさで無双モードになるのかどうか
確認したかった。鷺ノ宮の刺客とのバトルでわっさんやつばさちゃんが助っ人として来てくれると思ってたんですが、それすらも・・・
仕方無い。つばさちゃんは今頃わっさんとよろしくやってて、つばさちゃん×わっさんの関係が進展してるものだと思う事にします。
ここ最近あやめ株が急上昇。ちはやに煽られたあやめが(その前振りで騙されかけたがw)与一の元に・・・今回も見所が満載です。



かごめたんが喘ぎ声出して白液ぶっかけられてる。
あやめがおっぱいをあててきたり、与一を誘ってる。
これはもう抜くしかない。今夜のオカズ娘に決定!!
今回の見所(抜き所)ツートップ。かごめたんは前回フ○ラしたと思ったら、今回顔射だよ!!スタッフ狙ってるとしか思えません。
あーもうっ!!かごめたんはパイズリ要員どころか完全にエロ要員じゃないか!!「ふえふえ」泣かせて傷物にしてやりたいです。
洞窟の中ではスーパーあやめタイム。あやめのおっぱいあててんのよアキカン!のなじみんよりも破壊力あります。DVDでは
ここであやめのマ○スジ解禁(ry って、キャラ違い過ぎる。こんな恥じらいの無いエロあやめは俺の知ってるあやめじゃねえ!!
それだけで十分偽者だと判別出来るのに、おっぱいで判断する与一。しかも偽者に一度騙されたからと本物にもわざとおっぱい
触って確認する手際良さ。与一はどんだけ最低なんだよwww もはやラッキースケベで許される範疇を明らかに超えちゃってます。



やられ要員ではあるが、唯ちゃん再登場キター!!
雛形唯ちゃんや鷺ノ宮左近ちゃんも可愛くて困る!!
圧倒的だな、このアニメの萌えキャラ率は!!他アニメの追随を許しません。エロあやめは左近ちゃんが化けてたわけだけど・・・
あのまま与一の童貞を奪う展開になってくれたら抜き抜き出来たのにと思ってしまうくらいです。もちろん素でもめちゃ可愛い!!
左近ちゃんって実はブラコン妹なんだろうか?そうじゃなければ女の為に奔走する兄の手伝いなんてするはず無いよね。兄より
万能なのが笑えるけど。再びチャンス貰って勢いよく飛びかかってきた唯ちゃんですが、与一にとってはもはや敵では無いらしく、
一撃で瞬殺されてしまいます。正攻法で攻めても駄目だって。左近ちゃん同様、与一には色仕掛けでとことん攻めて行かなきゃ。
凄腕の刺客がようやく与一の前に現れたかと思えば、あやめに一撃で倒される間抜けぶり。実はギャグ要員だったんですね(ry
ええい。つばさちゃんマダー?と期待するも結局現れず。あやめの協力も得て刺客を倒し、かごめたん達を救い出した与一に、
斑鳩家の面々にショッキングな展開。幼児退行?いぶき姉がなんかおかしくなっちゃったよぉ!!どうなるのか次回も必見です。
つばさちゃんとかごめたんと唯ちゃんと左近ちゃんのエロを激しくキボンヌ!! 「明日のよいち!」の萌えキャラランクはこちら。
つばさちゃん>ランクSの壁>かごめたん>あやめ>唯ちゃん>左近ちゃん>>>>>>>>>>いぶき姉>その他



今日のCLANNAD AFTER STORY #22(最終回) 「小さな手のひら」 ★★★☆☆

(C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部




酷い夢オチだったね・・・どう頑張っても感動出来やしない。精霊会議とかひぐらしループよりもっと酷い超展開を体験したぜ・・・
何これ・・・セーブポイントで再開(再会)すんなよ!!
このポカーンとした脱力感はまほろ最終回みたいな。セープポイントでロードが許されるのはネギま無印のアニメくらいなものです。
人生やり直しなんてありかよ!今までの時空次元で足掻き続けろって!!奇跡の安売り(・A・)イクナイ!!と言わずにはいられません。
ひぐらし梨花ちゃんみたいにどん底まで追い詰められ、皆の力でようやく掴み取った明日なら感動出来たかもしれないけど、
そういうのも無し。「光の玉」が近そうな感じですが、演出が弱過ぎます。最後の方で大人になった皆が見れたのは良いんだけどね。



うおおおお!!女子大生芽衣ちゃん可愛過ぎるよぉw
大人になっても変わらぬ髪型とリボン。俺の嫁最高!!
身体は大人、色気ムンムン、でも首から上は中学生のまま!!さすが正妻、ロリじゃなくなってもその面影を残して、エロい身体に
成長して戻ってくれるなんて、嬉しくて涙が止まりません(そこで泣くのかよw 性欲みなぎる〜!!カウパーだだ漏れっぱなしです。
女子大生芽衣ちゃん本マダー?画面に一瞬映っただけで残念。このままでは色んな意味で欲求不満でどうにかなってしまいます。
台詞欲しかったよ。一緒に居るのが女友達なのは安心したけどね。見知らぬ男と一緒に居たらモニター破壊するところだったぜw
芽衣アフター出て欲しいな。ゲームでもアニメでも。もちろんゲームでは18禁で!ねっとりと絡みつくコンデンスミルク出してえ!!



ふぅちゃーん!ふ、ふーっ!ふああーっ!ふあーっ!!
何この風子スペシャルw 最後全部持って行きやがった。
さすが2○歳児(合法ロリ)の俺の側室、やってくれる!!微妙な奇跡で盛り下がってもふぅちゃんにかかればこの通り、モチベが
一気に上がる最高の結末で締めてくれます。人生やり直し(★1)→女子大生芽衣ちゃん登場(★3)→風子参上!(★4)ここまで
回復したもん。ふぅちゃんは傷物なんかじゃない!!中古じゃないから安心汁!!出てきて早々、傷物発言はクオリティ高いなw
しかも意味違えて使ってるところがふぅちゃんらしくて良いです。風子参上!後はずっとふぅちゃんのターン。次は一人称について。
姉の公子さんに、一人称で「風子」を使うのが子供っぽいと指摘されたふぅちゃんは「あたい」とか色々と一人称を変えてみますが、
どれもエッチッぽくなって断念。公子さんが言ってたように、その台詞、口調ではどんな一人称に変えても結果は同じだと思います。
何故キャラ作りする必要があるんだ?というか、あっさり諦めてるところ(切り替えはやっ!!)がまたふぅちゃんらしくて良いね!!



渚ちゃん?汐たん?いいや、驚きの風子EDだったよw
風子大勝利!の最強伝説でニヤニヤが止まらない!!
いきなり道で寝出したりどんだけwww だだをこねる子供みたいでかわええ!!この時点で既に渚ちゃんが生き返った理不尽とか
一気に吹き飛んだかも。ふぅちゃんに付き合う公子さんは良いフォローしてるなぁ。2人なら姉妹漫才やっていけそうな気がするぞw
会話が噛み合ってなくても何となく通じちゃうところが良いです。ふぅちゃんが嗅ぎ取った匂い、最後のシーンはどういう事だろう?
幻想世界の少女は渚ちゃんかとずっと思ってたら、実は汐たんだった。ロボは岡崎の分身だった。そこまでは把握したんですが・・・
ふぅちゃんが最後に見つけた汐たんは(渚ちゃんや汐たんが死んで)岡崎が放棄した方?それともセーブポイントで再開した世界?
よく分かりません。個人的には後者の方が単純でスッキリするんだけど、前者の可能性もあるみたいなんだよね。まぁどちらにせよ、
風子と汐たんアフターも見てみたいです。次回は特別編か。何だかんだで芽衣ちゃんスペシャル回だけずば抜けて面白かったな。
俺の嫁である芽衣ちゃん、ふぅちゃんのエロ同人を激しくキボン!! 「CLANNAD AFTER STORY」の萌えキャラランクはこちら。
芽衣ちゃん>ふぅちゃん>超えられない俺の嫁の壁>汐たん>渚ちゃん>>>>>藤林妹>>>>>藤林姉>その他