CLANNAD AFTER STORY (総集編)放送終了後にガンダム00最終回の宣伝

(C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部





リトバスのアニメ化発表が来るかと期待した結果がこれ(まさかのガンダム00最終回の宣伝w)だよ!!
しかもただのCMよりも長いというオマケ付き。どうみても確信犯です。本当に(ry 夜中なのにお茶吹いたぞw 今日のCLANNAD
ホント総集編だったな。汐たんに今までの話を聞かせる構成は悪くないが。それと最後新作カット追加で風子が出てたから良いや。
風子ぉぉぉぉぉぉぉっ☆
寝てる風子にイタズラせずにはいられない!!
後番組はけいおん!か。萌えキャラが多そうで期待してるけどどうだろ?憂と梓にハマるという話を聞くけど、その娘の画像が無くて。