恋姫†無双のDVD第7巻は何でも有りのすぺしゃる無双!! ★★★★★

(C)BaseSon恋姫無双製作委員会 2008




パンツ、乳首解禁は序ノ口。生徒会長決める大運動会で
魅惑の女相撲が!!特典では幼女におっぱい見せ歩き。
恋姫無双のOVAがとにかくすごい!!
現代に転生した(?)群雄が生徒会長の座を狙って相争うパラレルエピソード。ポロリ、サプライズ・・・何でも有りのシチュエーションで
TVシリーズ以上にぶっ飛んでて面白いです。今回はノーマルとノンテロップバージョンがそれぞれありますが、テロップがあるかどうか
の違いだけっぽい。つまりノンテロップで見た方がお得と。主人公は転校初日から寝過ごしてダッシュするはわわ軍師に。開始20秒で
はわわのパンツ見えたーっ!!彼女と愛紗の運命の出会い(リボンが曲がっていてよ→はわわ既に濡れ濡れ)から物語が始まります。



アバンが終わればいつものオープニングテーマ「flower of bravery」が流れて・・・但しOP映像はOVAバージョンで見ごたえ十分です。
OP映像の見所その1:

  • 愛紗勢力(笑)の輪に加わるはわわ。
  • はわわ以上に寝過ごして猛ダッシュで皆に追い付いた鈴々ちゃん。愛紗に置いて行かれた事でプンプン。
  • 小○生どころか、幼○園児!?璃々ちゃんのロリ可愛さはもはや性犯罪(ry 娘を涙ながらに見送る母親の黄忠
  • 体操着にブルマ姿の俺の嫁シャオちゃんキター!!まずこれで抜くっ!!呉の姉妹達もなかなか良いね!!
  • シャオちゃん達は大運動会の特訓中だろうけど、走り込みを終えた途端、くつろぎ始めるシャオちゃんクオリティ。



OP映像の見所その2:

  • トイレで華琳様(曹操)×桂花(荀紣)の禁断プレイ。桂花が華琳様のアソコを舐め舐めしてるようにしか!!ここも抜くっ!!
  • これは罠(バナナ)だっ!!落ちていたバナナを踏んですっ転ぶ麗羽様(袁紹)は期待を裏切りません。
  • お祈りする董卓軍。最初に乳首解禁したのは呂布だった!!そして呂布×バター犬のソープに突入!!
  • 正夢になると良いね♪公孫賛。真・恋姫無双では真名付いたらしいぞw 授業中に早弁して立たされる許緒。対象的な授業風景。



ここまででまだOP終わった段階なんだぜ?既にクオリティ高いだろ!!OPが終わるとパン購入合戦。はわわ軍師がはわわ状態にw
そんな彼女と運命的な再会を果たし、助けてあげたのが愛紗。突撃した愛紗のおかげではわわは目的のパンが購入出来たようです。
愛紗の帰りを待っていたというより、パンの到着を待っていた鈴々ちゃん。喜びの鈴々ソング(笑)を歌いながらパンツも見せてくれます。
鈴々のはこれとこれと・・・。この輪差しサンドはあたし(馬超)のだぞ。まさか恋姫でこういう光景が見られるとは夢にも思わなかったよ。



「無いのだ!!鈴々の大好物のあなごサンドが無いのだっ!!」まさかの売れ切れ購入出来なかった事に鈴々ちゃん激怒。彼女曰く、
1日1個あなごサンドを食べないとオヘソから空気が漏れてプシューと力が抜けてしまうらしいです。大袈裟な表現だなぁw とこの時は
思ったけど、実は伏線になってて真実だったんだよね。鈴々ちゃんのお腹は一体どんな構造になってるんだか。最後のあなごサンドは
はわわが購入してたらしく、鈴々ちゃんはさらに激怒してはわわを責めます。愛紗がはわわを庇って鈴々ちゃんの我が侭を注意した為、
鈴々ちゃんの怒りは限界突破し「愛紗の馬鹿ーっ!!」と仲違い。舞台が変わっても鈴々ちゃんとはわわの初対面はやっぱり喧嘩する
運命のようです。呉だけに囲碁部かw 俺の嫁シャオちゃんキター!!制服姿もすっごく可愛いよ!!呉勢力(周瑜)もあなごサンドを
買えずに怒り心頭の様子。まったくどんだけ人気あるんだあなごサンドはw シャオちゃんはお昼御飯が早く食べたくてうずうずしてます。



孫策ニートになってて恋姫ゲームやってるのは爆笑。自分を使うなよw この世界では孫権の方がまともだよね。それが分からぬ
周瑜は盲目なのか。孫権周瑜の対立。それに巻き込まれたシャオちゃんや呉の人気姉妹達が本当に可哀想です。
鈴々ちゃんとさらに喧嘩した愛紗は鈴々ちゃん抜きで生徒会長選に出る事を決意。鈴々ちゃんの代役にはわわを軍師に勧誘します。
「困ります」状態のはわわに対し、大事なことなので3回頭を下げてお願いする愛紗達。
これがかの有名な三顧の礼だったんかい!!
三顧の礼されてははわわも重い腰を上げるしかありません。そこに「肉まん美味しそう」と言って突然乱入する呂布。まるで小動物が
食べてる光景に愛紗達は表情を緩めてほわわ〜ん・・・騙されちゃ駄目だ!!バター犬にナニされるか分かったもんじゃないぞ!!
公孫賛は相変わらず(笑)彼女の勢力に参加すればもれなく白ブルマ将軍と名高い公孫賛の携帯待ち受け画像が手に入るそうです。



だけど誰からも相手にされないのが公孫賛のお約束。そんなこんなで遂に生徒会長を決める何でも有りの大運動会が開幕します。
優勝候補筆頭は曹操軍。華琳様がしっとりつやつやの愛紗を狙ってるのはこの世界でも健在です。解説は養護教諭黄忠先生。
実況はいつもの人。何者かよく分からんが、実況の人が今回一番頑張ってたよね。彼女の毒舌がたまりません。ガチ百合クイーンとか
言うなw はわわは緊張のあまりカチカチ状態に。そして今回のサプライズ、愛紗勢力を抜けた鈴々ちゃんはまさかの袁紹軍での参加。
鈴々ちゃんはシャオちゃんとちびっこ勢力でも作るのかと思ったら、この発想は無かったよ。・・・知力34を袁紹軍の軍師とはねwww
学園長の若本貂蝉キモッ!!なんかまかでみの天使を思い出したぞ。ここでようやくAパート終了。第一試合は愛紗軍VS董卓軍です。



勝つ為に手段を選ばない董卓軍は競技の二人三脚に出てる呂布達を奮起させる為に董卓自ら女王様プレイを始めてバター犬と戯れ。
SMクイーン董卓(月)に抜かずにはいられない!!
卑しい俺にもその女王様の鞭で調教して!!ゆえたん。
策を授けた賈駆GJ!!試合には負けたが、皆の前であんな格好して新たな境地が見えて良かったんじゃないの。董卓よく頑張ったよ。
第二試合は公孫賛軍VS孫権軍。競技は借り物競走。ここでは孫権の想いの力で相手の軍師(実は離脱した周瑜)を引き抜きあっさり
終わります。影の薄い大将に仕えたせいで許緒達の見せ場無しw 第三試合の前にお昼休み。モブの購買部の女の子まで可愛いです。



全部買い占めるとはなかなかやるなぁ袁紹軍。とはいえ、はわわは先手を打って何か頼んでいたようで。これが後の伏線になります。
あなごサンドいっぱいで大喜びの鈴々ちゃん。そういう事か!!鈴々ちゃんはあなごサンドで知力34の策に嵌まり買収されたんだな。
いっぱい食べて元気100倍と思いきや、愛紗の言葉を思い出して・・・。準決勝第一試合はシード組の因縁対決、曹操軍VS袁紹軍。
ポロリもあるよ!!女の子同士の勝ち抜き水上尻相撲で鈴々ちゃん大活躍。さすがの曹操軍も羞恥心に絡めとられてはなすすべも
ありません。ここで乳首券発行しまくり。全く隠すつもりが無く、ロリ乳首を晒す鈴々ちゃんは最強ですw ただこんな事で負けたくない
華琳様は羞恥心を克服すべく乳首に絆創膏を貼っての出場。おいおい、それは有りなのか!!剥がす時痛そう・・・赤く腫れちゃうぞ。



「A地区の隣、B地区に絆創膏を貼っての出場です。」実況面白過ぎw というか、国際ルールって水上尻相撲は国際化してるんかい。
袁家に伝わる華麗なる白鳥の舞で士気を高めようとする袁紹軍。この頭の悪さが最高に笑えるんだよねw 士気が高まったかどうかは
ともかく、思わず笑ってしまい隙が出来た曹操を見逃さず、鈴々ちゃんはお尻プッシュで勝利します。なんだか今回、袁紹軍が絶好調。
準決勝第二試合は愛紗軍VS孫権軍の水中騎馬戦。馬に乗るのはシャオちゃんとはわわ軍師です。こういう展開ならはわわじゃなくて
鈴々ちゃんに騎乗してもらってシャオちゃんと対決してもらいたかったなぁ。シャオちゃん達は指の間に水かきが有るって?ねーよwww



俺の嫁シャオちゃんの見せ場キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱこの可愛さはぶっちぎり!!頑張れシャオちゃん。
シャオちゃん達はまず水攻めで敵の体力削ろうと行動開始。シャオちゃんのぶっかけ攻撃ではわわ達は大打撃を被ります。それでも
ここは耐えてくださいと言うはわわ軍師。何か策があるのでしょうか?両陣営の対決中、どさくさに紛れて歌い出し、オンステージを
始める大喬小喬に爆笑。しかもここで歌うのがさも当然かのように振舞ってるから面白いです。シャオちゃんのぶっかけ攻撃は足を
使うのでずっとやり続ければ疲労が・・・攻撃が弱まり、何故か渦が巻いたところではわわ達の反撃が始まります。陸遜の乳首ポロリ、
動揺したシャオちゃん達に最早なすすべなく、はわわ達に敗北。なんだポロリは陸遜だけか。シャオちゃんの見たかったのに残念です。



実況の胸ポロハプニング発言に異議有り!!と孔明の罠を詳細に解説し始める周瑜。巨乳ビキニはポロリ担当の説明も然る事ながら
孫権軍の水着全身姿を映してたのが無駄がなくて感心させられます。陸遜の聞きわけがない巨乳を羨ましそうに見てるシャオちゃんが
またすっごく良いね。でもシャオちゃんは今の膨らみのままで居て欲しいです。ロリ的な意味で。さすがはわわ、腹黒で恐ろしい子www
生徒会長決める大運動会もいよいよ決勝戦。勝ち上がってきたのははわわ軍師の奇策で強敵孫権軍を打ち破った愛紗軍と皮肉にも
その愛紗を裏切った鈴々ちゃんの活躍で勝ち進んだ袁紹軍の対決になります。曹操軍に敗北確実だった袁紹軍がここまで来れたのは
鈴々ちゃんを買収したおかげだね。競技は自由形リレー。先鋒は趙雲選手に変わり、「蝶サイコー!!」の華蝶仮面って狙い過ぎです。
バタフライだけに華蝶仮面選手が有利とかやっぱり元ネタはそれかよw 彼女の正体を言いかけた黄忠は何者かに消されてしまいます。



次鋒はおしっこは漏らしても決して弱音は漏らさない馬超選手。対するは夜な夜なぷにぷにのお腹触ってはため息を漏らす顔良選手。
なお、趣味は胸毛処理との事です。なんかもう実況言いたい放題、やりたい放題だな!!顔良(斗詩)が胸毛処理してるなんて・・・
その光景が見てみたいよ。泳げないはわわはビート板、同じく泳げない袁紹は浮き輪で。必死に泳ぐはわわとやる気無しの袁紹では
どっちが勝つのか一目瞭然だよねw アンカーは愛紗と鈴々ちゃん。愛紗×はわわに嫉妬する鈴々ちゃんは猛スピードで追い抜きます。
一方、実況席では居なくなった母親の代わりとばかりにまさかの璃々たん解説実況。
璃々:「やはり水中では水の抵抗が少ないお子ちゃま体型の張飛選手の方が断然有利のようですね。」
璃々たんにこの台詞を言わせただけでも神!!
幼女がこんな事をいきなり言い出すもんだから、毒舌実況娘も呆気に取られてたぞ。このまま鈴々ちゃんがぶっちぎり勝利と思いきや、
ここであなごサンドの伏線発動。あなごサンド一口しか食べなかった為、オヘソから空気漏れて力が入らずそのまま沈んでしまいます。
溺れた鈴々ちゃんを救い出した愛紗。愛紗にとって鈴々ちゃんを犠牲にしてまで得たい勝利など無い。予定通り、いつもの百合ですね、
同じようなシチュエーションで分かっちゃいるけど・・・それでもやっぱり愛紗×鈴々ちゃんにほっこりさせられるのが恋姫クオリティです。



愛紗と鈴々ちゃんは極上の百合姉妹!!これはガチ!!
2人の仲直りで一件落着。もうわがまま言わないって、鈴々ちゃんにそれは無理だと思う・・・。はわわがお昼に先手を打っていたのは
あなごサンドの予約購入。どうやらはわわの策・・・鈴々ちゃんにプレゼントしたいという想いが購買部の娘に伝わって1個だけならと
オマケしてくれたようです。はわわの想いは鈴々ちゃんにも伝わって仲良しに。ただ、対決の方は愛紗の反則負けになってしまいます。
袁紹軍が優勝するとはね。誰がこの展開を予想しただろうか。賭けしてたら倍率凄いんだろうな。今回の袁紹軍は運が良かったです。
袁紹の運もここまで。副賞として若本貂蝉に祝福のキスされた彼女はもう(ry そういや、黄忠の事すっかり忘れてたわw という感じで
OVAの物語は終了。まさにオールスター、TVシリーズで好評だった部分を存分に活用した素晴らしいエピソードだったと満足してます。



エンディングの方もテーマソングは同じで、映像だけOVAバージョン。
ED映像の見所:

  • お肉を取ろうとする馬超と喧嘩する鈴々ちゃん。
  • 璃々たんに食べさせてあげるはわわ軍師。
  • 愛紗を見た途端、お持ち帰りする華琳様。そのまま寝室で愛紗とラブラブ、桂花涙目www
  • 鈴々ちゃんのお肉を気付かれぬよう早業で奪い取り、そのまま美味しく召し上がるシャオちゃん。
  • おかしいなぁ。お肉がもう1個あったような・・・と言わんばかりの鈴々ちゃん。不思議顔。
  • 格好良く決めようとする袁紹軍を何故かグーパンチで追い払う愛紗と鈴々ちゃん。もしかして本編で負けた恨みで?
  • 董卓軍といらない子組登場。鈴々ちゃんはお肉を渡す気が全く無いようで。愛紗は呂布に肉まんをプレゼント。
  • 最後は皆揃って「ほわわ〜ん」と大団円。(今秋放送予定の真・恋姫†無双へとバトンタッチ。)



映像特典「ちびちび演義 恋姫ふらっしゅ(はぁと 〜張飛、おっぱいをもとめんとするのこと〜」
お散歩♪お散歩♪鈴々ちゃん×璃々たんでお散歩♪
そのはずが何故か泣いてる璃々たんとオロオロする鈴々ちゃん。「きっとおっぱいが欲しいんだよ!!」許緒の発言で鈴々ちゃん達は
勘違いし始め「お前(許緒)だって脱いでも湯気で隠されない程度のお子ちゃま体型なのだ!!」鈴々ちゃんの名台詞も飛び出します。



幼女の璃々たんにおっぱい見せ歩き不健全劇場www
これは道徳上良くないだろ!!何も知らない鈴々ちゃんは仕方無いとしても、大人が幼女の前でおっぱいを晒しちゃいかんぞwww
とはいえ、せっかくの映像特典なのに、おっぱいを晒したのは華雄趙雲だけで非常に残念。結局シャオちゃんのおっぱいは無しか。
公孫賛は残念そうなおっぱいって、彼女の扱いの酷さ、ネタキャラっぷりは特典の方でも健在です。頭の悪い子が勢揃いでカオスに
なりそうなところをはわわ軍師が来て璃々たんに事情を聞く事であっさり解決。璃々たんのお饅頭を鈴々ちゃんが食べちゃったのが
泣いている原因だと判明します。どうみても鈴々ちゃんが悪い!!というか、うっかり食べちゃった事を素で気付いていないところが
鈴々ちゃんクオリティだよなw 恋姫史上一番お馬鹿な子は鈴々ちゃんだったという事でこれにて終劇です。・・・特典も面白かったよ。
超期待の「真・恋姫†無双」は今秋放送予定!!今からもうワクワクが止まらないぜ!! 「恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>顔良(斗詩)>璃々>荀紣(桂花)>孔明(朱里)>正妻の壁>張飛(鈴々)>董卓大喬小喬>その他