今週の週刊少年ジャンプ@To LOVEる #145 「その瞳にうつるもの」

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社






俺の瞳にうつるのは
もちろん美柑ちゃん!!
最近絶好調なTo LOVEるは今週も魅せてくれます。ロザパンもビックリな
美柑ちゃんのぱんちゅ指入れ揉み揉み、兄妹相姦。昔の美柑ちゃんなら
グーで殴ったりしてるのに、今回全く嫌がってないw むしろお尻揉まれて
感じちゃってるところが最重要ポイントです。美柑ちゃんのお尻最高!!
御馳走様でした。美柑ちゃんは今夜きっと昼間の事を思い出して自慰(ry
リトは相変わらずというか、遂に妹にまで手を出し始めちゃって末期かも。





美柑:「手・・・(触られてると我慢出来なくなるから)ヤバイんだけど。」
こうですか?わかります。美柑ちゃんはリト離れ出来なくなってきてるのか。
今回の反応は心のブレーキが効かずリトになら抱かれてもいい感じだしね。
わざわざリトの方にお尻向けてパンツ直しちゃってw リトと愉快な仲間達と
接していくうちに丸くなったというか、ブラコン妹になっててすっごく良いです。


ヤミ:「十分目立っていると思いますが。」
美柑:「うん・・・まぁ、ヤミさんの格好もね・・・。」
リト×美柑は最高ですが、美柑×ヤミも健在!!2人のやり取りが見事に
ボケとツッコミしていて(美柑ちゃんのナイスツッコミは必見!!)笑えます。
ペケの擬人化は意表突かれたわ。どこのヒッポきゅんだい。可愛いって・・・
ショタ(?)はダメーっ!!可愛さならいつだって美柑ちゃんが一番だよ!!