今週の週刊少年マガジン@ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE #222 「夢の始まり」

(C)CLAMP/講談社




光ちゃんと海ちゃんと風ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
満を持してレイアース3人娘がツバサに登場!!転生したさくらちゃん(写し身の方で合ってるよね?)の同級生という事になってます。
これは何としてでもかつての声優でTVアニメやってもらわなければ!!写し身の転生編にいきなり入ったけど、真の最終決戦の方は
どうなったんだろ?というか今回の話、レイアースが始まったかと思えば、ふしぎ遊戯第一部最終回になってたと思ったのは俺だけ?
転生した想い人と再会して涙のフィナーレを迎えるところがね。う〜ん・・・コピーさくらちゃんは性格暗過ぎてちっとも萌えないから困る。