今日のこんにちは アン 〜Before Green Gables #15 「ピクニックに行こう!」 ★★★☆☆

(C)Budge Wilson, David Macdonald, trustee, and Ruth Macdonald 2008 / Nippon Animation Co., Ltd. 2009. All Rights Reserved.




前回の一件でランドルフがすっかり良い奴に。フラグを立ててくるランドルフに施しなんていらないわとばかり拒絶するアンが良い。
アンがデレる事も無くて一安心です。教会に寄付してピクニックか・・・青姦とかしたいよね!!特別な仕事が来て通常より3倍の
給料が手に入りそうなバートに一家は大騒ぎ。ガキ達は何もしてないくせして、亀欲しがるのは贅沢極まりない。自分の下の亀で
我慢しろと言いたくなります。そのガキ達のせいで結局3倍給料アップフラグは水の泡に。アンが八つ当たりされるんじゃないかと
ビクビクしてたんですが、何も怒られなかったどころか、家族旅行で海へ行くなんて良い展開です。バートすごく良い人だよバート。
やっぱりアンはコゼットより全然マシな生活送ってるよな。生活が苦しくても心のゆとりは大切。良い話ながら、学校パートが短め、
海でキャッキャはしゃぐシーンでアンが脱がなかったのは残念。ところで桜色のリボンは?旅行でも着けないなんてもう完全に(ry