今日の美少女戦士セーラームーン #7 「うさぎ反省!スターの道はきびしい」 ★★★☆☆

(C)武内直子・PNP・東映アニメーション     にほんブログ村アニメブログ トラコミュセーラームーン




ちょwww ミメット@かないみか何やってんのwwww
かないみかボイスのアイドル娘・白鳥みかんちゃんがなるちゃん達のエナジーを奪ってた件。無印の頃からかないみか居たのね。
というか、これが評判良くてセラムンSのミメット役に抜擢されたんじゃないかと思うくらいです。実際エナジーを奪ってたのは偽者、
本物のみかんちゃんはバスルームでずっと眠らされてたわけですが。描写的に数日経ってるよな?それにしても最初の頃の話は
うさぎがなるちゃんやクラスメイトの女子と中学生らしいお喋りしてて楽しい。セーラー戦士より魅力的に感じるのは異端でしょうか。
ムーンライト伝説を音痴に歌ううさぎとなるちゃんは笑えたな。コナンに匹敵するヘッポコさ。中の人が真面目に歌えば上手いのに。