今週の犬夜叉-完結編- #2 「神楽の風」 ★★☆☆☆

(C)高橋留美子/小学館読売テレビサンライズ     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ犬夜叉




あと少し、あと少しだよ!!りんロリ可愛過ぎるよりん。
乃木坂春香には全然萌えない俺なのに同じ声のりんちゃんはめちゃ萌えるから困る。何気に能登麻美子は幼女ボイスが上手いです。
邪見とりんちゃんのやり取りは面白かった。俺もりんちゃんに胸ぐらを掴まれてぐらぐらされたいお!!ドSな奈落が裏切り者の神楽に
引導を下して神楽は無駄死に。その事を魍魎丸に指摘された殺生丸様はブチ切れて魍魎丸を撃退します。追っ払ったはいいものの、
闘鬼神が折れてしまい・・・天生牙パワーアップフラグですね(ry 天生牙で神楽を救えるかと思って来たら既に手遅れだった。とはいえ、
救いに来た殺生丸様カッコいい。看取られて逝けただけ神楽は幸せを感じる事が出来たんじゃないかと。もっと早くかごめが駆けつけ
奈落の瘴気を浄化、殺生丸様が天生牙使ってれば助けられたっぽいですが。読売では予告有りだって?こんな所でしっかりせんでも。



AT-XではMX同等の規制具合に。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第2話、各局の比較

(C)五十嵐雄策アスキー・メディアワークス/『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ乃木坂春香の秘密




ワンランク上じゃなかったの?・・・第1話は春香の下半身部分がハッキリ見える大勝利の映像だったので、第2話もシャワーを浴びる
春琉菜や美瑠夏の裸に期待してみれば、MXと同等の規制具合でガッカリ。劇中劇の娘なので、ダメージはさほど大きくは無いですが
「流石にパイパンはNG!!」とクレームが入り、怒られたんじゃないか心配です。或いは無料放送の第1話だけの釣りだったりして。
tvkの湯気規制も前回同様、MXと同等なものになってます。つまり読売がまたしても1人負けと(ry AT-Xが今後どうなるのか注目です。