灼眼のシャナS #1(OVA第1巻) 「リシャッフル」 ★★★☆☆

(C)高橋弥七郎/いとうのいぢ/アスキー・メディアワークス/「灼眼のシャナS」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ灼眼のシャナ




中身が超ヘタレ悠二でイヤなのに・・・認めたくないのに
悠二シャナ可愛くてたまらないよぉw 参ったねこりゃ!!
とびっきりキュートな表情のシャナたんに迫られてうるさいうるさいうるさいとデレられても、「大好き♪」と告白されても、中身が
悠二である以上、ときめいたりするのは御法度なのにドキドキが止まらない。こんなに萌える日が来ようとは思ってもみなかったです。
OPとEDを歌うのは川田まみ。やっぱり川田まみの歌は良い!!ただ、OPはシャナオンリーで吉田さんとか出てなかったのは残念。


<悠二とシャナの中身が入れ替わった経緯>

フリアグネが遺した宝具を探しに廃デパートを訪れたシャナと悠二。膨大な玩具の中から宝具を探す作業は大変で、暑さのあまり
悠二がシャナに部屋を涼しくする自在法はないのか注文。「私はクーラーじゃない・・・うるさいうるさいうるさーい!!」冒頭から
シャナの名言が飛び出します。そんな中、悠二がふと見つけた望遠鏡。シャナにロックオンした途端なんと2人がボディチェンジ!!
気になる女の子の身体を手に入れたらまず最初にトイレ直行して自慰しないか?どこぞのエロサイトと違い、悠二はヘタレながらも
一応純情少年なので面白くないです。アラストール曰くその望遠鏡はリシャッフルという名の宝具で覗いた者と覗かれた者の中身が
入れ替わる模様。入れ替わった2人とアイス買って廃デパートに戻ってきた佐藤&田中のやり取りはニヤニヤ動画過ぎて笑えます。


悠二シャナ・・・シャナたんかわええ!!シャナ悠二きめぇwww うるさいうるさいうるさい!!」「佐藤も田中もまたね♪」
悠二の物真似なのにいつもとは段違いにシャナたんの言動が可愛過ぎてもう生きていくのが辛いです。入れ替わりがバレないように
しつつ、望遠鏡を再び使う事で元に戻るとアラストールに聞いて悠二とシャナたんは周りの玩具をしまい、誰も居ない場所で望遠鏡を
取り出すべくカラオケへ。マージョリーが居た為、日曜で誰も居ない学校に変更。シャナがやたらアイス食べてたのは伏線になります。


<学校で吉田さんと接触

表は女神、裏は腹黒変態な一美キター!!吉田一美は
俺の嫁!!本編裏のケツ振り一美が印象強過ぎて困る。
日曜日の学校なのに俺の一美登場。女の子3人組に違和感無く紛れ込んでる池面氏ね。どうやらこの日はおがちゃんのバレー部の
試合があり、シャナと悠二も応援に誘われていたようです。2人とも忘れてた感じだったけど、おがちゃんの事は眼中無いんだろうな。
シャナたんが「一美」ではなく「吉田さん」と言った時点で吉田さんは違和感に気付いて良さそうなものでしたが、悠二とシャナたんは
挨拶だけ済ませてさっさと教室に向かった事もあり、気付かぬまま終わってしまいます。吉田さんの出番は2人を心配するところまで
このたった数分のみ。後はEDエピローグでおがちゃんの勝利を祝福する姿が1カット。ですが、本編の裏(灼眼のシャナたんG)では
濃い吉田さん・・・本領発揮の吉田一美が見れるので必見です。インパクトあり過ぎて頭から離れないw ケツ振りは誘い過ぎだよ!!


<教室でとらぶる>

悠二とシャナたんが誰も居ない場所で望遠鏡取り出そうと全速力で教室に駆け込んだらおがちゃん達の着替え真っ最中だった!!
下着姿のおがちゃんや女子達を美味しく頂くのも然る事ながら、ここで面白かったのは悠二とシャナたんのリアクション。突然の事で
テンパってしまったのか、悠二(中身はシャナ)がシャナたんに目隠しして自分は女子をガン見する光景と来れば、「シャナちゃんに
目隠ししてどうすんの!!」
見た目は逆。おがちゃんの突っ込みが的確過ぎて「とらぶる始まったなwww」と爆笑させられます。
悠二シャナなのに・・・シャナたんのリアクションは女の子っぽく可愛くて困るw 悠二の方は体に慣れてきたのかだんだん男らしく・・・
これって結局シャナは男勝り、悠二は女々しいヘタレ野郎だからこそ、入れ替わったら性別ピッタリなキャラになったって事でしょうか。


学校を飛び出し誰も居ない場所・・・坂井家しかないと帰る途中、ヴィルヘルミナに見つかり一悶着。ヴィルヘルミナに勘付かれては
いけないと注意しつつも、悠二(中身はシャナ)の呼び捨てを不審に思った彼女の突然の攻撃で悠二が超反射で防御してしまい・・・
このままではまずいとシャナたんがとっておきの必殺技を出します。極上の笑顔と定評のあるくぎゅボイスで「だーいすき♪」と告白。
会心の一撃・・・こうかはばつぐんだ。これは萌え死ぬ!!
シャナたんの大胆告白で窮地を脱した2人は嘘じゃないと言い聞かせながら、悠二の部屋に直行。しまってた玩具いっぺんに出して
気絶してしまったシャナたんに悠二(中身はシャナ)はキスしようと迫って全裸イメージにw どうみてもトランザム空間です。本当に(ry


<リシャッフルのオチ>

アイス食い過ぎの悠二が苦しんでる時点で怪しいと思ってたんだよ。まさか本当にこんな事に・・・酷いオチだったねw 苦しむ悠二を
心配して、シャナたんが大急ぎで玩具を出し、悠二(中身はシャナ)がその中から望遠鏡を見つけてチェンジ、元に戻ったかと思えば
悠二(中身は悠二)はすぐ腹痛でトイレ直行。元に戻ったシャナはプギャー!!とばかりに大笑い。シャナひでえwww こればかりは
悠二に同情したくなります。アイスの20〜30も食べてればこうなるわ。普段食べてて何ともないシャナの身体ってどうなってんの?
ボディチェンジの望遠鏡リシャッフルは誰にでも使える宝具ではなく、心の壁が無いすなわちラブラブな2人にだけ効果が発現すると
アラストールからシャナに説明。最後は全部悠二が悪いとシャナのツンデレな締めで・・・吉田さんの出る幕全然無いのが今回残念
だったところです。OVAシリーズ全部でリシャッフルだと思ってたんだけど、リシャッフルの話自体はこの1話だけなのね。次はどんな
話になるのか?TVシリーズ以上にクオリティ高いので次回は本編でも吉田さんの見せ場が欲しい、作画も良くして欲しいと思います。


灼眼のシャナたんG>

一美が激しくケツ振って誘ってやがるw これはもう挿れる
しかない。一美に熱い想いをぶつけて核融合したいよ!!
本編の舞台裏。ミニサイズのシャナたんはアイス食べ過ぎるとお腹壊すみたい。「うるちゃいうるちゃいうるちゃい。」シャナたんが
可愛いです。そして何といっても吉田さん。本編は顔見せ程度でしたが、舞台裏では「一美がみてる」・・・ストーキングしてたという。
効果音付きで激しくケツ振ってた吉田さん。これはもう早く挿れて!!と誘ってるようにしか思えません。一美に熱い想いをぶつけて
核融合したいと下半身が疼きます。そんな吉田さんをストーキング、独り言言ってる吉田さん最高だあー!!と自慰してた池面氏ね。


教室ではシャナたんによるごくせんチックな授業。シャナたんの声がタコスさんなのは気のせい?宝具は人間が作り出すらしいです。
黒一美:「今日は学校で友達の応援。日曜日なのに偉いぞ、一美。そしたら坂井くんの匂いが、いやいや声が・・・」
黒一美:「でも姿が見えないの、くすん。代わりに居たのは例のドブスちび。どういう事?無視無視。」
黒一美:「小さ過ぎて見えねっつーのwww そんな事より居なくても匂い、いやいや声が聞こえるなんてすごくね?」
黒一美:「幻聴?きゃはっ☆いつか坂井くんとラブ・・・決めるぜ!!」
黒一美可愛過ぎwww やっぱ吉田さんはこうでなきゃ!!


<タイトルメニュー+本編アイキャッチ灼眼のシャナたんGアイキャッチ