先週の11eyes #4 「仮面の微笑〜a doboz mögött maszk」 ★★★☆☆

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




雪子ちゃんも加わって2人でパンチラ計8回だった一方、
肝心な部分が画面外、乳揉みNG酷過ぎるよ。うゆ〜!!
初っ端からパンチラ、戦闘シーンでも余すところなく存在感を見せつけてた雪子ちゃんのお披露目回。常時パンチラのゆかちゃんも
今回ばかりは駆の隣に居る女の子ポジションをキープするのがやっとで見せ場少なめです。そんな中、最大の見せ場だったと言える
雪子ちゃん攻めで、ゆかちゃん受けの乳揉みキマシタワータイム。実際揉まれてるけど、映像になってない!カメラ何やってんの!!
ゆかちゃんのおっぱいに手を添えてるだけの静止画、肝心な部分は画面の外にトリミング処理されてたのは絶望するしかありません。
揉まれて感じてる間、ゆかちゃんはずっと「うゆ〜」言ってるだけだったぞw DVDではもう少しカメラ下、規制解除なるか気になります。
まぁそんな感じで雪子ちゃんがハイテンションだったのは、彼女が部長を務める考現学部に待望の部員が入った為。赤い夜関係者は
情報を共有する場として強制加入されるようでw 部員が最近自分が親しくさせてもらってる人達なら尚更嬉しい収穫というところです。



ふんもっふ!!犬夜叉やるじゃん。炎の使い手か。赤い夜の世界でコキュートスする面子が1人を除いて明らかに。黒騎士の言った
欠片とも関係してそうな。雪子ちゃんは普段明るいけど「切れると怖いんです!」と軽く発言。これって本当の事で伏線だから困ります。
先生に追われ、考現学部の部室に逃げ込んだ犬夜叉に、雪子ちゃんは赤い夜で自分を助けた事があり、今後仲間=部員になるのは
この人ですと。犬夜叉は「弱い犬ほど群れたがる。」と言って部員拒否しますが、一匹狼なのは間違いで実際は格好つけたがりなのが
後で分かります。そういや赤い夜っていつの間にか共通用語になってるな。細かい事は気にしたら負け?ゆかを守る為の力が欲しい。
駆の鍛練は継続中。美鈴先輩に想いの力が弱いと指摘されますが、打っていいのは打たれる覚悟のある奴だけだ!!足りないのは
全てを犠牲にしてでも、自分がどうなろうともゆかちゃんを守りたいと想う覚悟でしょうか。ゆかちゃんに責任転嫁してるようにも見えて
しまうのが少し引っ掛かるところです。この鍛練中に駆の能力が一瞬・・・未来が読めるってやっぱ社長命令グラムサイトと同じじゃん。
駆とゆかちゃんは周囲の目も気にせずラブラブ登校。ゆかちゃんわざとあててるよね。努力を積み重ねるゆかちゃんが可愛過ぎます。
乳揉みされてたところで赤い夜に。鍛練してるにも関わらず、駆の見せ場は飛んでくる小石からゆかちゃんを庇ってたシーンだけです。



エンカウントが入り、黒騎士と戦闘開始。序盤から四天王戦なのがワイルドアームズっぽい。実際黒騎士と戦うのは美鈴先輩ですが、
うーん、美鈴先輩ピンチですね・・・美鈴先輩弱いですね・・・結局私が出ないと駄目ですか・・・参戦時の雪子ちゃんの心の内がこんな
感じに思えて苦笑してしまいます。眼鏡外して覚醒する雪子ちゃんトランスモード。雪子ちゃん強いよ格好良いよ可愛いよ雪子ちゃん。
トランスモードでリミッター解除された雪子ちゃんは黒騎士イラを神速攻撃で圧倒。眼鏡外して「キリッ!」となった表情も然る事ながら
その強さに惹かれずにはいられません。美鈴先輩を寄せつけないほどの凄まじい殺気でこのままイラを倒すかと思ったところに突如
ロンギヌスの槍がああああ!!雪子ちゃん刺されて白目に・・・無双後の槍グサリ、劇場版エヴァのアスカみたいな。このタイミングで
正義の味方参上!遅過ぎだぞ犬夜叉犬夜叉の炎でロンギヌスの槍を投げた黒騎士とイラの2人を大打撃を与え、同時に赤い夜が
終わって戦闘終了。あれ?黒騎士って弱くね?皆で戦えば普通に倒せそう。黒騎士は弱さでもアピールしに来たのかと言いたいです。
戦闘終了後、瀕死状態だった雪子ちゃん自動再生。ゆかちゃんが悲鳴上げて失礼だと言う人が居るけど、間近で見たら無理ないよ。
さっき攻撃されかけたからか、雪子ちゃんに剣を向ける美鈴先輩。トランスモードの雪子ちゃん、完全に敵視されちゃって。眼鏡かけて
雪子ちゃんは「殺っちゃいましたね♪」と言って生まれつき死ねない体だと3人に自分の能力を明かします。不死身?最強じゃないか。
つまり真っ二つに斬ったり燃やし尽くしたりしても死なない。処女膜破っても再生すると!!自分の素姓を明かそうとする雪子ちゃんに
駆は話さなくていいと言い、ゆかちゃんは雪子ちゃんを抱き締め・・・雪子ちゃんを受け入れるゆかちゃんキマシタワーすごく良いです。
ゆかちゃんだけ雪子ちゃんに何故「先輩」外されてるのか?スケッチブック少女の出番来ないって?ゆかちゃんEDの為ならそれで(ry