聖痕のクェイサー第1話のエロ&グロシーンだけピックアップしてみる

(C)吉野弘幸佐藤健悦チャンピオンRED/聖痕のクェイサー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ聖痕のクェイサー




本日0時より配信が始まったアニメワンの聖痕のクェイサーディレクターズカット版=無修正版。本放送版の規制が酷かったと聞いて
視聴するのを敬遠してたのですが、無修正版が今すぐ見れるとあらば話は別。慌てて同時再生で見てみれば、無修正版噂に違わぬ
エロさです。比較する気満々で同時再生視聴したけど、追加エロ&グロシーンが多過ぎて比較が面倒・・・ピックアップに変更したりw
冒頭のアソコ摩り、おっぱいぷるるんモブ子死亡劇は仕方ない。ただ、本編で愛生キャラのパンモロも全て本放送だと規制されてます。



え?何これ・・・まだ世界観とかよく掴めてないんだけど、巨乳の娘の母乳を飲んでパワーアップするアニメなの?第1話見た印象は
爆裂天使風味な吸乳のスェイサー。吸乳シーンとかクイブレやかのこんなんて目じゃないと言わんばかりのエロさなのでAT−Xでも
規制放送されてたのは納得です。・・・18禁OVAにすると予算が削られるから一般アニメにしただけで、クオリティ高い18禁アニメと
言って差し支え・・・以下自粛。どちらにせよ、おっぱい母乳を力の源にして戦う感じなので、規制版だけだと成り立たない気がします。



聖ミハイロフ学園に通う織部まふゆちゃん@藤村歩山辺燈ちゃん@豊崎愛生。まふゆ可愛いよまふゆ。愛生さんはやっぱりいつもの
愛生さんキャラだw 元々孤児のまふゆちゃんは燈ちゃんの父親である前理事長に引き取られて今日まで一緒に生活してきたようです。
その前理事長が突然失踪し、2人の生活環境が一変。学校ではイジメが。イジメいくない!!一緒に暮らしてから百合友関係になった
燈ちゃんを守るべく、まふゆちゃんは身も心も強くなろうと心に決めます。2人のキマシタワー関係は今後期待出来そうな。俺の本命は
委員長の御手洗史伽ちゃん@花澤香菜。イジメを目撃しても止められずにおどおど。だけど花澤香菜たんらしいキャラで良い感じです。
澪ボイスで見た目律ちゃんの桂木華@日笠陽子。イジメ主犯?他は現理事長の娘でお嬢様風の辻堂美由梨@川澄綾子。主人公と
思われるサーシャ@三瓶由布子といった面々。規制の数々、おっぱい掴んでハラショーと叫んで終わるとか、ネタ的要素満載過ぎます。