今日のバカとテストと召喚獣 #4「愛とスパイスとお弁当」 ★★☆☆☆

(C)Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./バカとテストと召喚獣製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣




「バカなお兄ちゃん♪」俺の嫁は小学5年生。ツインテロリ
葉月ちゃん可愛いよぉ〜、お持ち帰りぃ〜っ!!(≧∇≦)
アハ☆小学生まんまんにち○ぽミルクを注がずにはいられない待望の真ヒロイン登場。明久の事をバカなお兄ちゃんと呼ぶロリロリな
娘は美波の妹、島田葉月ちゃん@平田真菜。小学5年生という食べ頃な娘です。人懐こい性格なのが良いね。それでいて姉と同じで
かなりのS。満面の笑顔とロリ破壊力で俺を性的に苛めて欲しいw 葉月ちゃんと結婚を前提としたお付き合いせずにはいられません。
帰宅時を狙ってお持ち帰(ry ロリ婚約者なのは某園児と同じですが、あの娘よりも熟してて萌えます。・・・かかってこいやア○ネス!!



俺の嫁となるスーパー小学生の系譜簡易版。ちびうさキョン妹→近衛ほのか→小林タマ子→島田葉月。ロリ可愛くて現実が辛い。
胸と股間が苦しいです。そんな葉月ちゃんと(ガチ百合娘)清水美春ちゃんを愛でる専用スレはこちら。今すぐクリックしてみてください。
何でセットかって?べ、別に美春スレだけだとすぐに落ちそうだから、いっそのこと俺の嫁2人を妹括りにすれば落ちなくておkと狙った
わけじゃないんだからね。前回に比べて本編は微妙だったものの、妹ちゃんが可愛くて満足したこの第4話。美波ファン必見の回です。


Fクラスはバカなので日曜日でも補習。休みが無く嫌がる面々も居れば、好きな人と会えて嬉しがる一部の面々も。カップメン分割って
まだやってたんかい。明久の昼食は某つっちーよりひでえな、おい!惨めな明久を見つつ、そわそわ、もじもじし始める美波が可愛い。
美波は明久の為に作ってきた愛妻弁当(←今週のはなまる幼稚園と繋がった!)をツンデレしながら渡そうとするも、肝心の愛妻弁当
忘れてきてしまいます。・・・美波もFクラスだな。そこにお弁当2つ届けに来たのが葉月ちゃん。天使のような可愛さ、声もロリ良いです。



明久と葉月ちゃんは既に面識有りで手もつけられていた!!結婚を前提としたお付き合い・・・お婿さんだと・・・?またはなまる幼稚園
と繋がる衝撃的事実。一体いつの間に、どんなきっかけで葉月ちゃんを手懐けたのか、そこんとこを詳しくTVでやってくれないと困る。
TVで放送出来ないような内容じゃないよね?このままTV放送せずDVD特典で!!といった某まにまにみたいな事は勘弁願います。
葉月ちゃんは明久の事、バカなお兄ちゃん♪と呼んでるけど、悪気無いんだよな。小学生でしっかり者、近衛ほのかちゃんみたいです。


そうか!明久はロリコン観察処分者。それなら異端審問会が開かれても仕方ない。ロリコンは大罪。ア○ネスも怒ってる。有罪死刑は
当然だと思います(お前が言うな。葉月ちゃんは姫路さんの事を綺麗なお姉さんだと。見た目に騙されちゃいけない。淫乱ピンクの中は
汚いよ。ツンデレな性格が祟って美波の愛妻弁当作戦が失敗するや否や今度は自分がもじもじし始め、愛妻弁当を作ってきたと宣言。
ただ、恋愛脳のあまり愛妻弁当を作ってきても味見しないとか。見た目は綺麗でも中身はポイズン。これって姫路さんそのものでわ(ry



美春:「お姉さまが居るなら日曜日でも来ます。お姉さまが居ないなら平日でも来ませんっ!!」
美春:「お姉さま、美春と一緒に幸せな午後の一時を過ごしましょう!2人っきりで食べさせあいっこしましょう!!」
腕によりをかけて作った美春特製のお弁当食べてえ!!
いや、美春と葉月ちゃんを食べたい。我慢出来ないお!!
バカテスで一番面白いのは美春パートだよな。あのBGMとマッチングする美春のガチ百合暴走がクセになっちゃう!!美春パートは
毎回挿入して欲しいです。美春可愛いのに何で世間では嫌われてるの?黒子のおばさんだってファン層は厚いのに理解出来ないよ。
敵居ないので俺が美春一人占めだけどね!!日曜日でも学校に来てた美春はその言葉通り美波狙い。特製弁当作ってきただなんて
どうみても媚薬入りとしか思えません。余計な邪魔が入らずにそれを食べさせていれば、れでぃばとみたいな体育倉庫の18禁百合の
シチュになったわけだな!!くぅ〜、見たかった!!バカテスがAT−X専用のアニメなら良かったのにと悔やまれます。というか、美春
鼻息荒過ぎ。どんだけ興奮してんだよ!!一方、姫路さんのポイズンで死にかけた明久は口直しとばかり、葉月ちゃんフラグ立てです。



葉月ちゃんのスカートがああああ!!羨ましいぞ明久。ちょっと俺とポジション代われ・・・葉月ちゃんをおんぶしたくて股間が疼きます。
異端審問が何度も出てきたのはウザくもあったけど、明久がロリコン観察処分者だから仕方ない。フリーダム状態の葉月ちゃんに比べ、
美波はやる事なす事ツンデレのテンプレで失敗。島田美波の憂鬱。愛妻弁当渡せないまま放課後まで経過しちゃって切なかったです。


明久は葉月ちゃんフラグ立て・・・美波を探すも結局見つからず空腹でダウン気味。そこに救いの久保が現れて満たされるかと思えば
まさかの自滅補習で何も食べられずに終わります。ただこれが不幸中の幸い、最後の最後で美波フラグ。何度も渡すチャンスを逃した
美波が遂にやけ食い・・・するも食べ切れずにゴミ箱に捨てようとしたところで明久から勿体ないお化けが出るから俺に頂戴と。ようやく
目的を果たせた美波は満面の笑みでバーカ♪と言ってたのがまた可愛かったです。あれ?ピンク勝ち目無い?Cパート無かったので
美波の作ったお弁当どうなのか聞けずじまいでしたが、少なくても葉月ちゃんの反応見てればそれなりに美味しいものだと分かります。
味見もしない誰かさんと違う。それに何より美波の食いかけって御褒美ではないでしょうか。バカだから気付かないのが彼の不幸です。