今週のバカとテストと召喚獣 #11「宿敵と恋文と電撃作戦」 ★★☆☆☆

(C)Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./バカとテストと召喚獣製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュバカとテストと召喚獣




久々に俺の嫁、美春の出番キマシタワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
第2話〜第6話までは美春と葉月ちゃんの大活躍で萌えて燃えて盛り上がってたバカテスも、第7話以降出番が無くなってしょんぼり。
俺の嫁不在では感想する気にすらなれずあっという間に第11話ですが、今回いきなりDクラスに宣戦布告・・・そう、Dクラスと言えば
オレンジの髪が目立つあの娘が出てきます。最初の2カットは台詞こそ無かったものの、Dクラスの中で代表よりも存在感あったな!!



美春:「彼の言うように戦う人形になんかなれません!!」「美春がお姉さまを討ちます!サモン!!」
美春:「愛し合ってる者同士戦う宿命だなんて、やっぱり美春とお姉さまは運命の仲なんですね〜、あはっ☆」
他者にやられるなら自分の手で・・・美春可愛いよぉ!!
みっはるんるん。美波に呼ばれたらテレポートしそう!!



いや、呼ばれなくても美波が近付けばすぐに察知して出てくるのが美春の愛くるしいところです。美波封じは美春にお任せとばかりの
展開になったなw 美波の得意な数学から苦手な古典へ。143対7ってどうみても美波に勝ち目ねえ!!美春のテーマで盛り上げて
さらに召喚バンクが今回気合いが入ってて萌えます。・・・見えそうで見えないスカートの下が気になってそそられちゃう!!ちなみに
美春はDクラス代表の指示なんて無視して動いてるはず。いくら自分のクラス代表でも男なわけで、美春が言う事聞くはずないもん。
ここからスーパー美春タイムに突入するかと思いきや、「助太刀いたす」とKY秀吉乱入に加え、KY須川会長の放送で美春出番終了。
放送流れた途端居なくなってるなんて黒子並のテレポートしたとしか・・・退場の描写が無いままフェードアウト酷いです。Cクラス代表
小山友香も結構可愛いと思ったら、この娘(Cクラス自体)も完全スルーされたんだぜ!明久がちゃっかり須川会長に復讐してたのは
笑えます。壁壊しはH×Hかと思ったよw いよいよAクラスと再バトル。果たしてこの展開に美春や葉月ちゃんの出番あるのでしょうか。