いちばんうしろの大魔王第6話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




第6話のAT−X解禁版。修正はアイコン規制されてたころねのパンモロと服部さんのおっぱい乳首!!それに想定外だったアングル
距離変更によるころねのおっぱい乳首解禁・・・・・・と、今回も少なかった印象。何よりドラゴンの間における酒池肉林、モブ女の子達の
触手漬けシーンがそのままだったのは触手の位置ズレ解禁を期待してただけに残念でなりません。ころねは俺好みのちっぱいだけど
何故か萌えないな。ゆとりちゃんで通せば変わるかもですが。本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100508/p1