今日のいちばんうしろの大魔王 #8「あの子にご執心?」 ★★★☆☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




あ、ありのまま今日の大魔王で起こった事を話すぜ!不二子触手プレイでまたエロ回来たかと思ったら別にそんな事は無く一瞬だけ。
(最近エロ頑張り過ぎたからか小休止、アイコン規制は1カットだけです!)けーなちゃんの空飛ぶパンツ回になるかと思ったら、
これもあっという間に終了。極めつけは阿九斗が魔獣の卵を窓から投げ捨てた次の瞬間、昼間が夜中になって卵が巨大化してた。
な、何を言ってるのか(ry そんな中、ご飯を美味しそうに食べながら語るけーなちゃんの目の前のTV画面から腹ペコシスターの声が。



東鳩キャラのような容姿に、性的なインデックスたん声の
アイドル登場はまさに俺得。星野ゆりちゃんにご執心!!
星野ゆりちゃんの中の井口裕香ちゃんはインモラル声優!!性的な声がたまんなーい!!・・・初登場でキスなんてビッチ可愛いぞ。


冒頭はラスボス候補の金髪イケメン(不二子兄の仇)登場。やっぱり戸松はそっち側の人間だったか。気になったのはこの金髪にも
けーなちゃんの髪飾りフラグが・・・まさかね。だけどヒロインだと思ってた愛生が一変したクェイサーの例があるので油断なりません。
けーなちゃん泥棒常習犯だったり、不可解な言動も目立ってきてるだけに、またもや表裏人格の悪寒。髪飾りの事を覚えてないのは
本当かトボけてるのか正直分からないです。確かなのはご飯大好きの大食いキャラである事。大魔王のインデックスたんは彼女だと
思って見てみれば、大食いなら私の十八番!!とばかりに本家本元が出てきたのは狙ったかどうかは定かで無いにしても笑えます。



魔獣大量発生の危険。阿九斗の大魔王覚醒と関連してるんだとか。不二子は魔獣従える事で大魔王の妻を狙いますが、カタツムリ
みたいな魔獣の触手餌食に。ダメだ先輩、ピュアでロリ可愛かった頃にはもう戻れない。すっかりよごれやく・・・エロギャグ要員です。
授業出たくないから出ない問題児けーなちゃんを諭すも透明化して逃げられた為、阿九斗は追いかけるも、傍から見れば真っ昼間に
女の子の服を持って走り回る変態だから困るw けーなちゃんが周りから大魔王の女2号さんと呼ばれるように。1号さんは服部さん?


自重しないけーなちゃんは不二子の部屋から卵を持ち逃げ。阿九斗が卵に触れて外に投げたら昼間が夜中にな(ry えっと、これって
ラナルータでも使った?じゃないと昼間は完全放置してたのかと突っ込みたくなります。割れた卵から出てきた魔獣大暴れ。不二子が
駆けつけて良いところを見せようとしますが、ここでもよごれやく。エロギャグ要員への転落ぶりが半端無いです。魔獣が暴れてるとは
知らず、アイドルとして浮島訪問。楽しそうなスポットをレポートしようとしてたゆりちゃんの所にその魔獣が・・・ゆりちゃん後ろ後ろ!!



逃げる途中、ゆりちゃん躓いちゃって1人になっちゃったよ。魔獣に剥かれる展開クルー!!ゆりちゃんのスポットをレポート出来ると
おっきしたのに・・・あれは何だ!グレートサイヤマンだ!!魔獣退治の専門家チート勇者があっさり解決。大魔王より強いんじゃね?
井口裕香ちゃんの喘ぎ声を聴けずに終わったのは残念(いや、彼女もよごれやくになるのは複雑ではあるw)ですが、今後も出番が
あるなら期待して良い?魔獣と何かしら因縁ある事が助けて貰った直後のグレートサイヤマンとのやり取りの中で窺う事が出来ます。


グレートサイヤマン=勇者ブレイブ=ヒロシがゆりちゃんの生存を確認。助けて貰ったゆりちゃんはブレイブのヒロシに抱きついて・・・
ゆり:「怖かった、怖かったよぉ〜!!」←言うのと同時にあててんのよ!!喋り方が「とうまー!!とうまー!!」と被りまくりwww
ゆり:「あなた、噂のブレイブ?」「大丈夫、私ほんとに魔獣が苦手なんだ。ありがとう。」←涙目なのがまた可愛いんだよっ!!
ゆり:「魔獣なんて大嫌い。」←急に声が低くなった・・・魔獣に過剰な嫌悪感を露わに。何か因縁ありそう?まさか魔獣に昔レイ(ry
ゆり:「あなた、ほんとにかっこいいね!!」←ダサイ格好のなんちゃってヒーローがかっこいいだなんて恐るべし吊り橋効果www



お礼のキッスキター!!キスキス行為しーてるーよ!!
「秘密だよ♪」これは惚れるマジ濡れる!俺にもして!!
くそっ、何で(タッチの吉田みたいな不快さ、ギアスのスザクみたいなウザさがある)ヒロシお前ばっかりモテやがって・・・ヒロシ氏ね。
俺とポジション代われや!!ゆりちゃんとユキコちゃんは俺が養うからさ。ヒロシは阿九斗の事を散々褒め称えて第一の子分を自称
してたのに、いざ力を持った途端、調子乗り始めたのが目に余る。助けたゆりちゃんにキスされちゃった以上、ますます助長するのは
目に見えて嫌な予感しかしません。ゆりちゃんは積極的だなー。助けて貰ったとはいえ、初対面の正体不明の相手にほっぺではなく
ガチキスなんてビッチ可愛いぞ。俺としては褒め言葉で言ってるつもりですが、ゆりちゃんが本当の意味でそうなのか気になるところ。
形振り構わず他の野郎にキスするような娘だったら嫌です。でもドラマの収録辺りでやってるかも。願わくは今回がファーストであって
欲しい。ヒロシは小唄氏ねに匹敵するウザさがあるけど、これ以上大魔王のハーレム要員増やすのもアレなので今回立ったフラグは
ガチになって欲しいなと。ちなみにゆりちゃんの正体・・・バレ知っちゃったんですが、次の服部さん回でまた出てきてくれるでしょうか?