11eyesの地上波版とDVD版(第6巻)を比較してみる

(C)Lass・虹校考現学部 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ11eyes




最後まで(特に第11話)グロばっか。やっとこさエロ解禁されても本編の中で一番嫌だった美鈴先輩のセックルシーンの一部だなんて
俺得しない、嬉しくないよ。ゆかちゃん派より美鈴先輩派の方が多いと聞きますが、駆の股間に跨ってる美鈴先輩はどうなんでしょうか。
TV放送では画面がブラックアウトしてほとんど見れなくなってます。リーゼロッテゆかちゃんのグサリは本編でも強烈な印象だったけど、
トドメのグサリ鯖折りは解禁版だとハッキリ見れるだけに、ゆかちゃん大好きの俺でさえ、こんなハグはされたくないとドン引きしてしまう
強烈さ。第11話ラスト、アイオンの眼球を大事そうに抱えたゆかちゃんが全裸で少し視点ずれれば乳首ポロリが自然だった事もあって
期待してたんですが、乳首解禁しなかったのは非常に残念です。第12話の駆自殺未遂もグロ解禁されたけど、大魔王だったら普通に
放送するレベルだよな。いつも通りAC特典、TVシリーズはこれで終了。来月は待望のOVAが発売されますが、乳首解禁期待してます。
本編第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091216/p1 第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091223/p1



今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #10「裂かれた闇」 ★☆☆☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




乳首だけ常時解禁とか盛り上がっても肝心の本編が(ry
わたし穢れちゃった状態のもーちゃん。どうしてこうなった!?冒頭から事後じゃないか。なれの果てが関羽、もーちゃんの常時乳首
解禁とか有難みがありません。って、またまた呂布との絡み?もーちゃんはどんだけ呂布の事が好きなんだと言わずにはいられない
出番の多さ(今回はもーちゃんの回想シーンで登場)です。典韋たんキター!!俺の左慈たんの出番が無い以上、期待出来るのは
典韋たんだけで、応援したくもなるんですが、今回は好感度の高いばっちんと激突。爆発する弓矢を躓いたおかげで避けたばっちん
怒りのバーンナックルが炸裂します。師匠(伯符)やられてキレてるのは分かるけど、典韋たんの顔はやめてー!!ぱよぱよはホント
悪戯したくなる可愛さですw 典韋たんのマリア様・・・献帝の正体は司馬懿献帝の魂が同化してるようにも思えてきたな。これまで
雑魚だった張飛がようやく覚醒。孟獲の嬉しくない乳首出たぜ!ばかやろー!!関羽とのバトルで趙雲も乳首解禁しますが、これも
俺得にはなりません。やっぱ左慈たんか典韋たんじゃないとw そういや今回生尻晒してた曹仁だけど、乳首まだ晒してなかったっけ。
回想オンパレード後、伯符またダウンというシリーズ史上最大の盛り上がらなさ。後2話しかないので、何とかしてくれないと困ります。