今日のセキレイ〜Pure Engagement〜 #2(ニコ動版比較付き)「風立チヌ」 ★★★☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画     にほんブログ村アニメブログ トラコミュセキレイ〜Pure Engagement〜




やっぱセキレイ面白い!!くーちゃん@花澤香菜ちゃん、
ユカリちゃん@阿澄佳奈ちゃんの2トップ伊達じゃないわ。
冒頭からバ・・・発情した風花の襲撃。汁垂れてるぞコイツ!!女の汁か、ただの汗なのか気になるところです。今回乳首解禁は無く、
サービスシーンと言えば冒頭のこれと月海、風花それぞれのパンチラくらい。サービス薄めな分はギャグ的な面白さで魅せてくれます。
風花の襲撃は皆人が目を覚まして未遂に。うっかり羽化でもしちまったら大変だ!!というか、皆人が1人で寝てるのも珍しいような。
朝食シーン。「あーん♪」と食べさせるくーちゃん可愛い!!力強く放り込まれても大歓迎、ペロペロしたいです。松曰く久能ちゃん組の
脱出劇以来、脱出を試みる鶺鴒と懲罰部隊の動きが激しさ増すものの、成功例は無いらしい。微かな希望が深い絶望へと変わります。



久能ちゃん組が帝都脱出する事出来たのは元懲罰部隊など実力者が何人も居る皆人達の協力あってこそだしね。そんな中、皆人が
いまだ知らぬ“悪魔の葦牙”と“死神の鶺鴒”なんてのも居て・・・それ、皆人の妹ユカリちゃんだよw 野郎の葦牙をチン蹴りノックアウト。
軽々しく蹴りやがって!!これ絶対入ってるよねw ドSな妹、ブラックアスミス(*´Д`)ハァハァ その魅惑的な足で俺にも蹴って欲しいです。
鶺鴒バトルで何者をも恐れず容赦無く制裁を与えるユカリちゃんが萌えカッコ良く股間が熱い。何の意味があってそこまで襲うのか・・・
目的はくーちゃん探し。恐らく椎菜に危害加えようとするバトルの相手から守るのが半分、八つ当たり半分で制裁してるんだと思います。



野郎を倒した直後、兄の皆人から電話がかかり、嬉しそうに電話に出るユカリちゃん。・・・あれ?ユカリちゃんはブラコン妹だったっけ。
あそびにいくヨ!ユカリちゃんは久々に兄妹会う約束を取り付けるも、俺の妹が今の状況を見て軽蔑しないわけがない・・・と、皆人は
脅えてしまい、出雲荘に来られてはまずいと外で一緒に食事する約束に変更。ユカリちゃんは結ちゃんのおっぱい揉みたい・・・だと?
俺はエッチな手つきするユカリちゃんのおっぱい揉みくだしたいよ!!まるで前作をなぞるように、今回も皆人とユカリちゃんの再会は
ならないまま終わりそう。鶺鴒計画に関わりながらもお互いの現状を知らない2人のすれ違いはいつまで続くのか、椎菜とくーちゃんの
再会は今期果たせるのか気になるところ。待ちぼうけのユカリちゃん、兄は鶺鴒4羽も擁して深く関わってるんだよ・・・と言いたいです。


松が解析する現在の帝都勢力図。東京が三国志www これに北の皆人達の勢力が加わり、帝都を四分化すると。一騎当千のような
有難み無いパンツ丸見せ月海が(妹に会いに行く)皆人を護衛。復讐に燃える懲罰部隊の紅翼の罠にまんまと嵌められてしまいます。



陽動作戦に引っかかるあたりは単純というか、月海は脳筋過ぎて困るw そいつは囮だ!夫の安否を確認せずバトルに没頭するとは
妻失格だなと突っ込まずにはいられなかったです。皆人の貞操がぁぁあああ!!紅翼に食べられ・・・る事は無かったものの、拉致した
皆人を人質に紅翼は出雲荘に脅迫電話・・・ここから今回メインの“もしもしくーちゃん電話無双スーパー花澤香菜タイム”が始まります。


草野:「もしもし。誰ですかー?」 紅翼:「デカ乳女、出しな。」 草野:「デカ乳・・・?んー・・・はちじゅうはち?」
草野:「いーち、にー、さーん、しー、ごー。・・・誰ですかー?」 紅翼:「ボクが誰だっていいんだよ。居るの?居ないの?」
草野:「くーはここに居るよ!!」 紅翼:「そうじゃなくてナンバー88だよっ!!」 草野:「はちじゅうはち?」
松:「草野たん、誰から電話です?」 草野:「誰ですかー?」 紅翼:「だ・か・らー!!ボクが誰だっていいんだよっ!!」
紅翼:「黙って他の奴と代わればそれでいいの!!分かった?」 草野:「はーい♪」ガチャッ。 紅翼:「切ったああああ!!」
草野:「まーちゃん、電話代わるの♪」 松:「草野たん。これ下ろすと電話が切れちゃうですよ。」 草野:「切れちゃうの?」
風花:「待ってればすぐにかかってくるわよ。」 草野:「また?むむむむむむむむむむ・・・はっ、あーあ、くーのでんわっ!!」



はじめてのでんわばん。くーちゃん強くて可愛くてパネェw
ボクボク詐欺の結果がこれだよw くーちゃん面白過ぎ!!
香菜ちゃーん!香菜ちゃーん!か、かーっ、カアアーッ!!カアーッ!!花澤香菜ちゃんに幼女を演じさせたら無敵。くーちゃんの電話応対が
リアル幼女っぽくて良かった。紅翼は相手が幼女だと踏まえたうえで話しかけなきゃ駄目です。デカ乳と言ってもくーちゃん以外みんな
当てはまるしな。これでは候補多過ぎで迷うわ。くーちゃんも然る事ながら、幼女やその後出た酔っ払いに切れるだけの紅翼の応対が
またこの“もしもしくーちゃん電話無双スーパー花澤香菜タイム”を引き立ててたと言えます。脅迫電話が漫才になるとはw 捕らわれた
皆人をユカリちゃん組が助けに来るかと思ったけど別にそんな事は無く、風花が助けに。次回は皆人のバ○ゲッチュが見られそうです。



ニコニコ動画セキレイチャンネルに登録されてる動画第2期第1話の比較画像も追加。ニコ動ェ・・・168Mあって画質40M相当の
ニコ仕様、乳首の規制も完璧だとは・・・大勝利のMXのように何か一工夫無いと苦戦しそうw セキレイチャンネルはこちらで見れます。


前作アニメのキャプ感想はこちら。第1話〜第3話 感想無し 第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080724/p2
第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080731/p2 第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080807/p2
第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080814/p2 第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080821/p2
第9話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080828/p2 第10話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080904/p1
第11話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080911/p1 第12話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20080918/p3