真・恋姫†無双〜乙女大乱〜のBD&DVD第1巻は安心と信頼の乳首大乱だったのだぁ〜!!

(C)BaseSon真・恋姫無双製作委員会 2009     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ真・恋姫†無双&恋姫†無双シリーズ




真二期もBD&DVD化で期待通り丸見えなのだ!もち肌
ぷにぷに脾肉の嘆。第1巻は主人公劉備の見所満載!!
真恋姫乙女は今年最強神アニメ!!エロゲ系アニメで原作を超えるものとして、ダ・カーポスクールデイズ恋姫無双だと個人的に
言い切れるくらい。先月の真恋姫OVAを経て待望の新シリーズBD&DVD版発売です。初回限定特装版の特典が「劉備オリジナル
特盛り!特注おっぱいマウスパッド」じゃなく「曹操“ツン””デレ”リバーシブル枕カバー」なのは物足りなさがあるものの(孫尚香ちゃん
グッズが欲しいよ!!)、外付け特典ポスターや毎回恒例のスタッフ裏話&設定満載ブックレットもあるのでフラゲする価値があります。


<タイトルメニュー+第1巻の見所>

前シリーズ同様、「全編再生」、「第一章」、「第二章」とタイトルメニューの映像は3パターンあり。本編の映像はノーマルとオリジナル
バージョンの2種類でSD、リアルの違いも今までと同じ。エンドカードも規制解除版で露出度高め(乳首が見れる事も)になってます。
第1話は桃おっぱい、第2話はロリちっぱいがオカズ!!なお、BD&DVD第1巻に収録されているTV放送本編の感想はこちらです。
第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100401/p1  第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100408/p1


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第1話>

想像パネェw 劉備の赤ん坊テラフイタwww マジ馬超
子かよ。裸の三姉妹と赤ん坊、シュールにも程がある!!
上がTV放送で映されたノーマルバージョン、下がオリジナルバージョン。恒例のSD劇場リアル差し替えを今回直接比較。SDで十分
可愛いんだから差し替え必要無くね?という意見を吹き飛ばすかのごとく、強烈なリアルに驚愕せずにはいられません。鈴々ちゃんや
朱里ちゃんの会話内想像とはいえ、桃香ちゃんに赤ん坊、授乳までさせちゃってどこのクェイサーだよw 今回最大の収穫と言えます。
赤ん坊は馬超の子確定か。髪の色が同じで言い逃れ出来んw 会話内想像が何故か全裸でサ○エさん一家、気にしたら負けだよね。
真二期でも差し替え健在。というか、前よりもパワーアップしてるぜ!おっきしたもん。母性に満ちた桃香ちゃんの子供になりたいです。


<TV放送本編での規制画像(AT−X版)第1話、第2話>

相変わらずAT−Xでさえも湯気職人や太陽の光が頑張っていた規制シーンですが、多ければ多いほどBD&DVDでの期待の表れ。


<BD&DVDオリジナルバージョン第1話>

これ絶対あなたと恋人つなぎ挿入ってるわw 乳首晒して
くんずほぐれつ、朱里ちゃんが誤解するのも無理ない!!
史実エピソード脾肉の嘆も恋姫スタッフの手に掛かればこの通り。上から下までばいんばいんのくんずほぐれつキマシタワーな美しい
絵へと形を変えます。不自然なピンクバブルが自重して可愛い乳首が見えるようになっただけじゃなく、放送時は見づらかった馬超
突起物がハッキリ確認出来るところに注目。これ絶対挿入って・・・あなたと恋人つなぎが始まったのかと(ry エッチな事に興味津々な
朱里ちゃん誤解も無理ありません。ちなみに桃香ちゃん全身くまなくマッサージもち肌ぷにぷにダイエットw 等身大桃香ちゃん特典で、
実際ぷにぷに出来たら〜と思ったのは俺だけじゃないはず!!史実エピソードと言えば「狼の肉」も再現されてたりと見事なものです。


<BD&DVDオリジナルバージョン第1話>

おっふろ〜♪湯気〜♪BD&DVD版は仕事しない〜♪
桃香ちゃんのふくよかな体ハラショー!マジ弄りてぇ!!
これぞ安心と信頼のBD&DVD版お風呂で乳首解禁。さりげにパイパン披露も!!放送時に仕事頑張ってた人達がお休みなので、
心も股間も満腹になります。ピンクは淫乱とよく言うけど、こうして湯気が仕事してない状態で改めて見直してみると桃香ちゃんって
エッチな身体してるわw ダイエットする必要なんてありません。今すぐ身体を弄ったり、ペロペロ舐め回したり、挿入れたりしたいです。


<BD&DVDノーマル(SD)バージョン、オリジナルバージョン比較第2話>

第2話で早くも雛里登場・・・真一期第10話メイン回から間が短かっただけに、また雛里かよ感が放送時少なからずあったんですが、
終わってみれば雛里は以降メイン回どころか出番すら殆ど無かったという。何だかんだで真二期も待遇キャラの格差激しかったしね。
はわわとあわわの再会でSD劇場化してたシーンがBD&DVDオリジナルでリアルに差し替わります。ただ、こちらは第1話と比べて
おとなしめ。「送ってもらった本すごく勉強になったよ〜。」雛里の頭にエロ本・・・初級房中術入門と図解体位百科が。その言葉を受け、
「ホント?良かった〜。なら今度はもっとすごいのを送るねっ!!」みなぎってきたwww 表情の朱里ちゃんが見れるといった感じです。


<BD&DVDオリジナルバージョン第2話>

風呂があるから入ります♪シコシコ弄るよツルツルま(ry
あわわとはわわ(洗いっこ)良い気持ち♪これで百合っと。
孔明の罠でもREC・・・朱里ちゃんつるぺたわっしょい!!
放送時は凄まじいシャイニングホワイトもBD&DVD版はこの通り。ア○ネスここまで追い切れず・・・さすが孔明w 早速RECを!!
ふくよかな桃香ちゃんも良いけど、マジつるぺた朱里ちゃんにそそられずにはいられません。お風呂の裏話があって実は雛里、最近
胸膨らんできたらしい。先越されて豹変する朱里ちゃんの様子はブックレットで見れます。お風呂か・・・第6話の露天解禁楽しみだな。


<BD&DVDの中に収録された特典画像と規制解除版エンドカード

湯気除去どころか、服を剥ぐとはやると思ってたわ!!
D&DVDの中に収録されている(エクスプローラから見てね♪)エンドカード画像のカレンダー(真二期第1巻は来年2月、3月)は
真一期と同じ仕様。露出度高め(乳首が見れる事も)で定評がある安心と信頼の規制解除版エンドカードです。今回は桃香ちゃんと
鈴々ちゃんのおっぱい乳首が見れて嬉しい!カレンダーとして使わなきゃね!!孫尚香ちゃんがエンドカードの第5話が収録される
第3巻に期待が高まります。ちなみにBD&DVDは全7巻予定されてるので、また最終巻はOVA確定でしょうか。サイズはそれぞれ
800px、1280px、1600pxの3種類と変わらず。イラストには猫耳何進、ほっこり鈴々ちゃん。封入特典でブックレット、出張版CD、さらに
曹操“ツン””デレ”リバーシブル枕カバー(ピロートークCD付き)、外付け特典でB2告知ポスターと必見!!買うなら絶対特装版です。