今日のアマガミSS #12「コイビト」 ★★★☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




俺の美也がこんなに可愛いにゃんわけがない。美也編も
決定だなんて股間から汗が滲み出るな。キュン死する!!
美也ちゃーん!美也ちゃーん!み、みゃーっ、みゃあーッ!!みゃーッ!!紗江ちゃん編最終章で再び圧倒的な存在感を示した美也ちゃん。
にぃに×紗江ちゃんフラグが進展するよう潜在的にきっかけ作ったり。そして何といってもキュン死必至なエピローグ。この黒にゃんこ、
尻尾まで自動で動くぞwww ペンギン紗江ちゃんと黒にゃんこ美也ちゃんのコスプレ共演、3Pハメ撮りウマウマー!!みゃーの嫉妬?
別にそんな事は終始無かった。みゃーが2人の仲を応援し、自分も混ざれればラッキーなスタンスなのはエピローグでも物語ってます。



美也:「ここで一緒にスペシャルバナナパフェを食べたカップルはずーっとラブラブなんだってー♪」
みゃーの話題&きっかけ作りは秀逸。けいおん!!のりっちゃんにも匹敵するムードーメーカーというか、こういう娘が居るグループは
いつも楽しそう。みゃーの一言を気にした紗江ちゃんは橘さんとラブラブになるべく早速スペシャルバナナパフェに挑戦・・・ホントすごく
おっきい。10人分余裕だわ。橘さんの頑張りで完食出来た?俺はみゃーと食べたい。俺のバナナパフェをみゃーに食べさせたいです。


月日は過ぎ、クリスマスの創設祭当日。ベストカップルコンテストが始まる時間、楽屋裏では出場する面々が。久々に恵子キター!!
梅原はトロ子(GTOかよw)より恵子と出場した方が勝算あったんじゃないかと。思いっきり笑ってる恵子の可愛さは異常。これだけの
出番でも満腹感があります。前の章でもここまで開放的な恵子は見られなかったしね。心も股間も温まる余韻を継ぐようにみゃー登場。
「紗江ちゃん、かちんこちんだね。お兄ちゃんもね。にしし♪」アスミスちんこ言ったwww 俺はみゃーの可愛さにかちんこちんです。



ベストカップルコンテストはみゃー公認か。これは勝つる!!みゃーは俺と出ます・・・なら最高なのに。さり気なく一番衣装映えしてた
司会の黒辻さんが印象的。橘さんはイケメン紳士に、ウェディング紗江ちゃんとの結婚式演出は「紗江ちゃん綺麗♪」とみゃーを熱く
させるほど好評だったものの、コンテストの結果は準優勝・・・残念です。まったく、ここでも空気読んでなかったな、ラブリーモブ島先輩。
梅原×トロ子の結果は分からずじまい。どこまで行けたのか気になります。敗因は自分のせいだと紗江ちゃんは落ち込むも、橘さんは
そうじゃないと。確かに紗江ちゃんは負けてない。橘さんにイケメン度が足りなかったり、パフォーマンスが物足りなかったところでは?


橘さんはクリスマスのトラウマを払拭すべく紗江ちゃんと映画館デートする事に。コンテストの懸賞で映画館特等席の個室か、エロいw
今日はちゃんとヤらなきゃ駄目じゃないか。・・・その通り。紗江ちゃん編の橘さんは割と紳士。ここで変態プレイしなきゃ後がないです。



当の紗江ちゃん、コートを脱いで(みゃーに勧められた)ゴスロリ服に露出強化、どうみても誘ってます。ここでもみゃーがきっかけ作り。
橘さんの性癖バレてらーw ゴスロリ紗江ちゃんよく美也ってて、ウェディングの時よりも好みです。おっ!橘さんがようやく紗江ちゃんの
生脚をロックオン!!変態プレイ来るか?ワクワク。暗闇・・・さぁ、ヤっちまえー!!教官の次は監督プレイ、紗江ちゃんを妊娠させる
シチュエーションにハッテンしそうになるも、どうやら事後はフェイクでキス止まり。橘さんにその度胸は無く紗江ちゃんの満面な笑顔を
見た途端、胸きゅんで気絶(キュン死)してしまいます。あーあ、結局橘さんは紗江ちゃんペロペロして濡らす事も無く終わっちゃったな。
紗江ちゃん編はみゃー出てるパートは盛り上がったけど、それ以外は個人的に微妙だった。やっぱり変態プレイあってのアマガミです。


暫く後の2人は・・・10年後?と思ったら、ただの数日後かいw 映画を見て以来、影響された橘さんはカメラを手に紗江ちゃんを撮影。
「紗江ちゃんのペンギン姿可愛いーっ!!」黒にゃんこになったみゃーが紗江ちゃんお持ち帰りしそうな勢いで飛び入り参加します。



美也:「黒にゃんこだよ。みゃーも仲間に入れてーにゃん♪」「嬉しいにゃん♪」←ちょwww 何この可愛さ。あずにゃん超えそう。
ペンギン紗江ちゃんと黒にゃんこ美也ちゃん3Pハメ撮りウマウマー!!俺も混ぜろよw 黒にゃんこで楽しそうなみゃーに俺キュン死。
こないだの役員共コトミちゃんに匹敵する良い動きで・・・黒にゃんこ美也ちゃんの一挙手一投足、すごく可愛かったです。濡れるッ!!


みゃーの嫉妬が全く無く、心を開いていたのは安心して見れたし、ほっこり出来る恋愛面重視の章だったなと実感。ただ、前述の通り、
変態分が全体的に不足してたので次章からまた期待したいと思います。うーん、紗江ちゃんペロペロしなくて良かったのも一理あるか。
紗江ちゃんが穢れちゃったらみゃードン引きしてたかもしれません。あの豊かなおっぱいをもっと活かせなかったのは悔い残るけどね。
TVアニメでやるのか、OVAになるのかまだ分かりませんが、美也編やる事が決定したのは橘美也至上主義の俺としては嬉しい限り。
最初からスト子1話、美也1話の全26話は予想してたけど、1話で終わらせるのは消化不良しそうなので各2〜4話欲しいところです。