WORKING!!DVD第6巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!!




ぽぷらちゃんが見れるんだったら幾らでも金出すよっ!!
TV未放送のおまけが目当ての視聴第六弾。今回は第10話におまけ1本(41秒)、第11話におまけ1本(30秒)の2本立てショート
パートになってます。種島先輩が異性について語る!!・・・TVでは見られなかったぽぷらちゃんの恋愛観を知る事が出来るので
全力チェックです。その代わり「小学生に(胸、背)負けたーっ!!」「暴力教えて。」は結局おまけでもスルーか。何故やらない?



伊波:「私の男性恐怖症もそうだけど、小鳥遊くんだって治さなきゃだよね!?病気。」
小鳥遊:「俺、別に病んでませんよ。」 伊波:「アイドルとミジンコ、どっちが可愛い?」
小鳥遊:「ミジンコ。」 伊波:「(・・・病んでる。)」 小鳥遊:「アイドルとミジンコを比べるなんて、ミジンコに失礼だ。」
食器を洗いながら会話を交わす小鳥遊と伊波ちゃん。ミジンコ即答かよw 小鳥遊らしいな。実際AKBよりミジンコの方が・・・って人も
居るので一概に病気と言えない気も。即答してたものの、アイドルが種島先輩のような合法ロリだったらどう答えたのか気になります。



伊波:「(・・・はぁ、これだもんな。こんな誰にも好かれないような変な人好きで、大丈夫かな?私。」
伊波:「(・・・待てよ。という事は競争率低いから安心!?」
伊波:「こーのヘンタイめっ☆」
これが病みカップルのやり取りかw 最後「こーのヘンタイめっ☆」と言い、キラッ☆めいて小鳥遊にGJした伊波ちゃん可愛かったです。


山田:「そうだったんですか。山田てっきり種島さんが小鳥遊さんにほの字かと勘違い。」 ぽぷら&伊波:「えーっ!!」
第11話のおまけ。今回のメイン。「種島さんが小鳥遊さんにほの字」と指摘されてぽぷらちゃんが迷惑そうだったのが引っ掛かります。



山田:「三角関係になるかと期待したり、心配したり。」 伊波:「期待したんだ・・・。」
ぽぷら:「かたなしくんか・・・かたなしくん年下だからなー。異性としては私、年下はちょっとね。」
伊波&山田:「じー・・・。」 ぽぷら:「なにさ!どうせどうせ私の方が年下に見えますよーだっ!!」
異性について語るぽぷらちゃんが可愛過ぎて立候補せず
にはいられない。ぽぷらちゃんは今も十分魅力的だよ!!
17歳で身体は子供、だけどおっぱいは大人の絶妙なバランス。ぽぷらちゃんペロペロしたくてしょうがないです。というかこのおまけ、
いつも以上におっぱい出っ張ってたさ。異性の事考えて勃起したのかと思ったもん。最後アスミスクオリティでこれまた可愛かったです。