今日のとある魔術の禁書目録II #2「法の書」 ★★★★☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEXⅡ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある魔術の禁書目録 トラコミュとある魔術の禁書目録2期




早くもテコ入れロリ全裸まで・・・待て、あわてるな。これは
ローマの罠だ!でも感じちゃう。メイドインデックスちゃん、
全裸インデックスちゃんも可愛いよ〜w お持ち帰り〜!!
メイドインデックスちゃんが構われたい一心で性的に御奉仕w ロリコンのステイルが拉致したのも分かるわ。ロリくぎゅに振り回される
上条さんですが、インデックスちゃんのちっぱい、おま○こも見たなら大丈夫です(何。しかし尻の割れ目まで披露は俺得抜けるッ!!
なお、AT-X、MX両方を確認した結果、光、湯気の規制具合は同じToloveるように行かなくて残念・・・BD&DVD版に期待します。



前回のおっさんは何処へ?アレで解決なん?そんな些細な事はスルーしてローマ正教や天草式の面々が続々登場の新章開始です。
暇だよ退屈だよ全然遊んでくれない。上条さんに構われたくてしょうがないインデックスちゃんがそれでも町は回っているwww 魅惑の
回転メイド舞夏に愚痴をこぼしながら、メイドインデックスになって「とーまのクラスにあそびにいくヨ!」と思いを馳せる中、会話を盗み
聞きしてたステイルが突如2人の間に乱入し、問答無用でインデックスちゃんを拉致して人気の無い場所へ。これだからロリコンは・・・
上条さんが行かなかったら俺が救出に行ってたよ。一瞬でしたが、メイドインデックスちゃんすごく可愛い!!シスター姿より好みです。



舞夏から事情聞かされた上条さん。「動機は歪んだラヴなのか!!」ある意味合ってるw だってわざわざ拉致せんでも他にやり方が。
園都市から外に出るには外出許可書(所謂パスポート)が必要。それが準備されてたとなれば上条さんを誘き出すのも計画の内で。
救出に向かう途中、ローマ正教のシスター・オルソラ@遠藤綾と出会い、彼女の天然に振り回されつつ指定場所に着いた上条さん
ステイルと再会してすぐ用済みにされてしまいますw ステイルの本当の目的はオルソラ探しだったようで。厳重なバチカン図書館から
日本の博物館に法の書を移送中に盗まれ、同時にオルソラも拉致された事、犯人は天草式十字凄教らしい事。この辺は冒頭から続く
イギリス清教アークビショップのローラ@川澄綾子とステイルの会話、上条さんとインデックスちゃん再会後に駐屯地で状況説明有り。
ちなみにねーちんは元天草式のトップで、現天草式はローマ正教と敵対してるようです。上条さん合流直後、天草式の不意打ちにより
オルソラが誘拐されてしまい、ステイルからインデックスちゃんを取り返すだけの話では無くなり、上条さんは厄介事に巻き込まれます。



ただでさえ二学期は忙しい時期なのに巻き込まれて不幸だーッ!!と思いきや、怒涛のラッキースケベ3連発展開に突入するとはね。
ステイルとインデックスちゃんだけではなく、ローマ正教側から一部隊を率いるシスター・アニェーゼ@釘宮理恵が合流。駐屯地で状況
確認する事に。法の書は世界の誰にも解読出来ない暗号で書かれ、十字教が支配する今の世界が終わりを告げると言われてる代物。
つまり著者のアレイスターは十字教を滅ぼせると。燃えす事は出来ないらしいですが、上条さんが触れてぶち破る事なら出来そうな?
アニェーゼはロリ枠とあって隊長でもちびっこ。気にしてるのか上げ底で見栄を張ってましたが、上条さんの目の前で転んでしまいます。
くぎゅううううう!!ロリパンツ解禁で上条さんガン見www
インデックスちゃんの言う通り、悪戯の限界超えてるよ!!



完全に御褒美です。仕事中発情してはいけません。天草式の事を全然理解してないアニェーゼに代わってインデックスちゃんが解説。
天草式の特徴は隠密性、簡単には捕まらない。魔術忍者ってところ?特殊移動法(決まった時間、場所でのみ使う事が出来るルーラ、
日付変更直後にワープポイントで発動)使ってローマ正教の追手を振り切る高飛びを計画してるんだとか。地図の出るピコピコだって、
インデックスちゃん可愛いなぁもう!!俺はお汁の出るピクピクも出せるお!!インデックスちゃんマジ解説役。解読してなくても知識は
10万3000冊の魔道書。専門家インデックスちゃんの実力が法の書や天草式の解説で発揮されます。・・・インデックスちゃんさり気に
アニェーゼをディスってたよねw 推定50人弱と数しか割り出せない無能連中なら仕方無いw インデックスちゃんやれば出来る子です。
天草式対策会議が終わったその日の夜、上条さんの耳に届いた女の子の悲鳴ともにH(ラッキースケベ)なイベントが連続発生します。
ロリ全裸あててんのよ。さすがの上条さんもこりゃ・・・って、
尻まで丸見え、全裸インデックスちゃんもきたああああ!!



第2話で早くも犯罪級の可愛さ・・・ロリ全裸&全裸インデックスちゃんだなんて、禁書目録II大勝利!!至福以外の何物でも無いのに
不幸なのは上条さんがロリ相手に感じないからでしょうか?確かに光や湯気の妨害で乳首ハッキリ見えないのは不幸だと叫びたく(ry
全裸姿をガン見されてインデックスちゃんまさかの大泣き。
泣かせるなよ・・・けど泣いてる仕草がまた可愛過ぎだ!!
まったく、ナメクジ怖がってロリくぎゅ抱きついてくるとかどんな罠だよw 最初は天草式の罠と思ったけど、よく考えたらローマの罠臭い。
アニェーゼに篭絡されかねない状況に陥るも、この後すぐ全裸インデックスちゃんをガン見してたので一安心です(おいっ。上条さん
インデックスちゃんの全裸姿見るのは初めてじゃないのに、今回何故インデックスちゃん泣いちゃったのか。それは以前と大きく違って
現インデックスちゃんは上条さんを異性の相手として強く意識し、年相応の女の子反応、恥ずかしさが現れたのだと思います。というか
アニェーゼが抱きついたこの状況では上条さんが覗きに来たと思ってショック&アニェーゼとの関係に嫉妬したというのもありそうです。



インデックスちゃんを泣かしてアニェーゼ隊の全シスターを敵に回した上条さんはインデックスちゃんに縋った挙句、噛まれる羽目にw
ほっぺ噛まれるとか御褒美じゃね?この件でステイルが苛々してたのが笑えます。ラッキースケベは終わらない。トドメは夜這いで!!
忍び込んできたロリ下着姿アニェーゼが上条さんを誘惑w
寝惚けて無意識?だとしたら末恐ろしいね。添い寝されて
熱くする上条さんにインデックスちゃんは噛んでもいい!!
このロリくぎゅは・・・寝惚けてるってレベルじゃねえぞw マジエロ担か!!アニェーゼ効果でエロ描写増えたのは嬉しいです。テコ入れ
と言ったけど、怒涛のラッキースケベ3連発は原作通り?インデックスちゃんは日頃の不満を思いっきりぶつけても大丈夫かと思います。
むしろ俺がキラッ☆と輝く牙で噛まれたいよ。新キャラに加え、インデックスちゃん知能戦無双や恥じらいも見れた収穫多い新章開始回。
オルソラが鍵の新章は天草式と戦って奪還すれば解決なのか、何か裏があるのか注目です。・・・オルソラはローマから逃げたようにも。