ナナミの雑記部屋

2004 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 |

<< 2010/11 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   
・カウンター(クリックで詳細表示)
・ひまわり動画プロフィール
・自己プロフィール / ・Twitter

    ・アニメ(+ゲーム、漫画)の感想・情報サイト。ネタバレ推奨
    ・萌えキャラ至上主義
    ・IE6.0表示確認。画面は1024×768以上、文字は中のサイズを推奨
    ・満足度(★☆☆☆☆…最小/★★★★★…最大/限界突破有り)
    ・リンクについて / 掲示板 / チャット / メール / メッセ
   

    ・ブログランキング
     にほんブログ村 アニメブログ
     にほんブログ村 萌えアニメ(ノンアダルト)
     にほんブログ村 深夜アニメ
     にほんブログ村 アニメ感想
     →ランキング参加中です。1日1クリックずつ押して頂けると励みになります。
  ・年間最萌え(俺の正妻)リスト00年代前半:
    02年度 (トップ)かおりん@あずまんが、(次点)ジルハーツ@東京UG
    03年度 (トップ)レナ@腕伝、(次点)朝倉音夢@ダ・カーポ
    04年度 (トップ)山瀬千早@まぶらほ、(次点)コヨミ@ガールズブラボー
    05年度 (トップ)倉内安奈@これが私の御主人様、(次点)桜梅歩@極上生徒会
・放送中アニメランキング 【ランクS】桜Trick>凪のあすから>咲全国編
                                         
【ランクA】未確認>星矢>東レ>ハピプリ>ガンプラ
                                         
【ランクB】妹ちょ>中二病>ストブラ>ニセコイ>WUG
                                         
【ランクC】H×H>バディコン>役員共>575>コナン

・今期俺の嫁ランキング 【ランクS】夢乃マホ@咲全国
                                       
【ランクS】片山実波@WUG>潮留美海@凪あす
                                       
【ランクA】暁凪沙@STB>園田優@桜>鳥井萌亜@妹
                                       
【ランクB】富樫樟葉@中二病>津田コトミ@役員共
                                       
【ランクC】奈須まゆか@バディコン>末続このは@未確認

・年間最萌え(俺の正妻)リスト00年代後半以降:
  06年度 (トップ)桐原きらは@アリス輪舞曲、(次点)涼水玉青@ストパニ
  07年度 (トップ)葉山小十乃@セイントオクトーバー、(次点)アーニャ@ネギま
  08年度 (トップ)乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密、(次点)小林タマ子@ケメコ
  09年度 (トップ)乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密、(次点)河合アメリ@タユタマ
  10年度 (トップ)孫尚香@真・恋姫†無双、(次点)土田さつき@はなまる幼稚園
  11年度 (トップ)日出佳乃@戦国乙女、(次点)天乃翼@聖痕のクェイサーII
  12年度 (トップ)西住みほ@ガールズ&パンツァー、(次点)鷹ノ宮ありさ@おにあい
  13年度 (トップ)神田優子@さくら荘、(次点)箱庭ゆらぎ@のうコメ

(C)まぶらほ製作委員会 / (C)渡瀬悠宇・小学館・ぴえろ
(C)Studio e・go! 「IZUMO」アニメ製作委員会
・最近の女神 ミラ@レイアース
(C)CLAMP/講談社・TMS
               ・お持ち帰りー!! 夢乃マホ@咲全国編
(C)小林 立/咲全国編製作委員会
・お持ち帰りー!! 片山実波@WUG
(C)Green Leaves/Wake Up, Girls!製作委員会
・お持ち帰りー!! 潮留美海@凪あす
(C)Project-118/凪のあすから製作委員会
・お持ち帰りー!! 暁凪沙@ストブラ
(C)三雲岳斗/PROJECT STB

                ▼Link| MoonPhaseMoonPhase雑記にゅーあきばどっとこむおた☆スケすごもり究最2nd光希桃AnimeStation名前のない部屋
                放蕩オペラハウス楽画喜堂アキバBlogやらおん!JAMぐるオタク.comDash chカートゥン☆ワールド旧館カートゥン☆ワールド
                HIROのホームページ徹底放置空色きゃんでぃメルクマールカタコト日記エログちゃんねる恋華恋華のブログII恋華◇◇3rd◇◇
                TransparencyNo Anime No Life初音島情報局せーにんの冒険記Little Colors在宅アニメ評論家二次元空間リリカルマジカルSS
                華よりメイドSnowMousse布達の橋Fake Version Heat Team破滅の闇日記失われた何かあみもねにっきまごプログレッシブPart2
                燃えろ!!AmazonShooting Star日々是深夜アニメムメイサの隠れ家どっかの天魔BLOGEARL.BOXE.M.D.2ndヲタブロ2ヲタブロ
                ニコニコ動画ひまわり動画SayMove!ももいろ動画NosubclipstreamsAnitanぱらすてAny6VS-iTaMoRiニコ検索Gsearch
                水の小屋空と夏の間I.Get.Airアニメ黙示録続・真面目に働くアニオタ日記LilyIRIS-Note夜鯖の無職な日々日常と紙一重のせかい
                暗黒黙示録荒らし幕府Fuckin' KingdomDegradationDMM.R18メッセサンオー同人即売部メロンブックスとらのあなDLサイトコム
                大炎上Stack-Styleふたば☆ちゃんねるYoutubeアニメ無料動画しぶしぶのオタ日記やっちゃんの日記また〜り不定期日記適当に
                4040秋芳堂seiyu fanアニメを考えるブログヤマカム萌駅萌え連虹2ND@画像掲示板画ぞる.comサイとはいかがlolipuni
                DingDongDongReturnsAnotherDDDpixiv裕の投げ売り遺物改造ロボ変身オカズゲッター何も学べない青空教室ルルドルフ春眠日記
                蹄鉄倶楽部DYNAMITE PUSSY CATひかるのH部屋Heroine SyndoromeLolitaChannelsutadio「A」サイクロンGetchu.com
                Mushroom high!!七曜蒼龍陣堕天使の坑闇処ぱぉぱしっぷサークルアンコ釣りキチ同盟聖リオ萌え.jp双葉過去ログ検索
                Exploader.net同人酒場M4!ロリグエロアニメノートNE研NTRクロニクルLOLI.COMのあきら様バンザイ!人気ブログランキング

 | 

2010-11-19

あこ姉の秘湯誘惑とりこ姉の授乳プレイ♪Kiss×sisのOAD第4話はペロペロざんまい ★★★☆☆

(C)ぢたま某・講談社/キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!


あこ姉の秘湯からどろどろ沸き溢れる命の泉、熱い源泉を

直飲みすべく大股開きくぱぁ。出なくても吸いたいりこ姉の

おっぱいにダイナミック授乳プレイ。OADはより過激に!!

俺の姉ちゃんズがこんなに変態なわけがない。エロというより変態行為に定評のあるキスシスOAD(オリジナルアダルトDVD)最新話。

舞台は温泉で圭太とあこ姉&りこ姉があの手この手の変態行為、怒涛のペロペロ勃起必至です。・・・あこ姉の源泉マジ飲みてえよ!!

<アイキャッチ&本編(導入部)>

Aはあこ姉&珍宝館で買ったマツダケ飴ペロペロりこ姉エロスwww Bはお風呂上がりでバスタオル1枚姿のあこ姉&りこ姉、萌えます。

なお、今回いつもの電波ソングながらも特別オープニング。温泉旅行イベント(水沢うどん美味そうw)が映像で消費されていく仕様です。

冒頭から温泉で、りこ姉は蕩けるような気持ちよさを満喫。イカ温泉でゲソ?舞台は群馬県の伊香保温泉、珍宝館を含めて実在します。

珍宝館チン子さん実在するぞw こりゃ聖地巡礼で珍宝館、

伊香保温泉行ってあこ姉達の残り湯を直飲みするしか!!

伊香保が俺らに侵略されるのか、胸熱だなw その時間欲しいです。姉弟水入らずの温泉旅行、この気に乗じて圭太と一気に♪やる気

満々のあこ姉達は運転手に下ろされた珍宝館で立派な男根を物色して、テンションをさらに上げます。あこ姉ドキドキの反応可愛い!!

<本編(家族風呂へ)>

珍宝館から旅館に行く時も同じ運転手かよ。この運転手タイミング見計らってやがるwww 車内の空気ムンムンです。家族風呂を予約

してるなら仕方ない。性欲持て余してるあこ姉達すごく怪しいですが、圭太も性欲には勝てず混浴する事にします。更衣室シーンで・・・

あこ姉達のパンツ下ろす動作がエロい!!・・・思ってたら、

後で来た圭太の下着チェック。りこ姉パンツ濡れてるッ!!

珍宝館であこ姉に濡れたか確認したりこ姉なので、濡れたのはそこでしょうか。濡れる変態マニア描写ぢたま先生ならではで良いです。

何このトルコ風呂www あこ姉とりこ姉の誘い。一体幾らでこの天国に行けますか?圭太はあこ姉達に湯船入れと言う前に体洗えよな。

<本編(温泉シーン)>

家族風呂は狭い、気まずい、足の動きが既にヤバいw りこ姉が言葉責め。そんな中ムッツリあこ姉がジュース提供。お酒NGのようで

代わりに「スグシタクナール」というどんな媚薬だよ!!って突っ込みたくなるゲテモノジュースで圭太を酔わせます。あこ姉計画通り!

「成功だわ」これから性交の意味で。しかしりこ姉も飲んでしまい、即効性高いので出来上がり。最初は酔った圭太とりこ姉の絡みです。

全裸全開!!圭太がいきなりりこ姉のおっぱいペロペロw

ドヤ!!カラオケノリと同じじゃねぇかw 策士、策に溺れて

あこ姉涙目。ペロペロはあこ姉専売、シラフで誘ったよ!!

<本編(あこ姉のターン)>

腋マンコで誘うあこ姉のエロさに圭太イーノドゥーエ覚醒w

性的な意味で人食べちゃう!「やったー!!」喜ぶあこ姉、

なんかもう仕草がソープやイメクラ嬢ですげぇエロいわ!!

おっぱいペロペロした後りこ姉を寝かせて圭太との絡み、あこ姉のターン。湯船の中で安心と信頼のガチキス(ベロチューペロペロ)は

普通のキスより刺激的、相変わらず唾液量パネェな、おいw ここから今回の見せ場、竹勃演技力+官能小説ばりの展開が始まります。

圭太:「どうせならあこ姉の温泉直飲みさせてよ。」 あこ:「私の・・・温泉?」

圭太:「あるじゃん。足の・・・付け根に。」「止めどなく溢れてくるあこ姉ちゃんの命の泉。」

圭太:「すげー、どろどろだぁ。」「どんどん湧き出てくる。こんなの見た事ねえや。」

あこ:「そこは誰も知らない秘湯だもん。熱い源泉だから気を付けてね。」

官能小説ばりの会話がエロい!!それに笑いが止まらんwww よくこんな会話出てくるものだと感心。あこ姉の源泉直飲みしたいです。

<本編(あこ姉のターン)>

あこ姉の秘湯に迫る。熱い源泉ペロペロ直飲みする為に。

これがあこにゃんペロペロか・・・愛液いっぱい大洪水中の

おま○この誘い。マジ直飲みしてえ。そろそろ混ぜろよ!!

あこ姉パイパンのようにも見えるけど、若干生えてるんだぜ。熱い源泉を直飲みすべく大股開きくぱぁ。圭太臨戦態勢で湯船が濡れ場

と化します。・・・あこ姉って頼めば簡単に股開いてくれそうだよね。圭太の舌が今まさに!!クンニ突入というところでいつもの寸止め。

圭太ログアウト。どんだけの熱気(臭い)だったんだよ!!圭太が飲み損ねた熱い源泉は俺が代わりに飲むしかない。入湯せねば!!

素っ裸の3人がどうやって布団まで移動したのかは分からない。唯一シラフで起きてたあこ姉が上手く運んだんでしょうか。計画失敗の

あこ姉はヤケ酒ならぬヤケシタクナール。シラフであれだけエロければ酔ったら当然もっと酷く、壊れたあやちボイスが萌え面白いです。

熱くて大きくて逞しい圭太の暴力装置を握った後、咥えよう

として殴られたぞあこ姉www チ○コビンタ斬新的だな!!

<本編(りこ姉のターン)>

「今夜は本物咥えちゃうんだから見ててね♪」壊れたあこ姉が眠ってる圭太の下にある元気な暴力装置を直に触れようとしたところで

そのままログアウト。また寸止めかよ!!圭太の暴力装置に顔埋めて寝てるあこ姉すごく気持ち良さそう。今度は俺の暴力装置に!!

以上あこ姉のターン終了。ここから先はりこ姉のターンが始まります。目が覚めた圭太とりこ姉が綺麗な景色を見てまにまに、謎の感動。

りこ姉がキスを誘うも、圭太には理性があって・・・別にそんな事は無かったw あこ姉が寝てるのをいい事にディープキス、この姉弟には

ディープが基本です。糸よく引くなあwww せっかく良い話が挿入されても、その後の変態行為で台無し。りこ姉いつの間に脱いだし!!

りこ:「お姉ちゃんのおっぱい飲みたくなっちゃった?」

出なくてもいいから吸わせて!!りこ姉の授乳プレイ突入。

これなんてクェイサー?すっげえアングルでダイナミックに

ペロペロしちゃって・・・乳首なくてもいやらしぃいいいい!!

<本編(りこ姉のターン)&エピローグ&タイトルメニュー&まとめ>

りこ姉が誘ったとはいえ、ここまでダイナミックにりこ姉おっぱいペロペロするのは圭太の意思。ピュアなわけがないw 限りなく伊藤誠に

近い人種と言えます。りこ姉が感じやすい事知って楽しんでやがるwww あこ姉と比べてりこ姉はフィニッシュにイけた分、大勝利です。

りこ:「好きな男に乳首吸われて気持ち良くならない女なんて居るもんか!!」

クェイサーにも出てこなかった名言いただきました。ハラショー!!りこ姉のターンが遅かったにも関わらず、あこ姉の時以上にエロくて

(クンニ未遂だからね・・・)ナチュラルな過程で行為に及んだ感じがしますw もう本番しちゃえよ!!りこ姉がイった際、おっぱいの締め

つけが強くなって圭太は窒息、気絶した模様。またもや本番寸止めです。シタクナール効果があったあこ姉との行為を覚えてないのは

仕方無いとして、りこ姉との行為も覚えてないこの男ときたら・・・まったく、何で思い出せないんだよ!!あこ姉もりこ姉も覚えてるのに。

媚薬に頼って失敗したあこ姉、刺激に弱くされるがままだったりこ姉、体が覚えてムラムラする圭太、それぞれ思いを抱えて帰宅します。

そして前回と同じほのぼのエンディングであるw うーん・・・エロ面白かったけど、あこ姉達だけでヤるのは前回の百合で限界の感じが。

え?続きあるの?OADシリーズは終わらない。来年6月22日発売予定の次は初のオリジナルエピソードをやるという事で楽しみです。

主役として危機感抱えるあこ姉達に申し訳無いけど、俺は

三日月ちゃんらサブ入れてエロエロ&ラブラブしたいな!!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101119/p1
 | 
                               
最近のコメント
                               



                   ■視聴アニメ番組表
       ※UHF局アニメはtvkとテレ玉ベース。

                ■当サイトを閲覧するにあたって
当サイトのアニメ情報、感想その他を閲覧した事によって
実際問題が生じたとしてもこちらは全く責任を持ちません。
全て自分の、閲覧した本人の責任であるという事を
しっかりと自覚した上で、お楽しみください。


■著作権ガイドライン

※当サイトでは著作権を侵害する目的で
 画像を利用することはしておりません。

※画像を著作権法第三十二条が定める引用の定義に基づき、
 拝借させていただいております。

※なお、著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

著作権法第32条(引用)
公表された著作物は、引用して利用することができる。
この場合においてその引用は、公正な慣行に合致するものであり、
かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で
行なわれるものでなければならない。



(C)FLIGHT-PLAN / BANPRESTO